ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2958)過去

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ 懐かしいポストだ!
 まだ使えるのかな・・・・・・」
(ポストに近づき点検を始めるbono)
「こら!そこの子グマポストから離れなさい!
 郵便は大切なんだ!」
「お巡りさん・・・・ あ!Toshiだ!」
「私の変身もすごいだろ♡」
「ダメだね。声も変えないと」
「なるほど・・・・・・」

「こんなポストがあるなんて奇跡だ」
「18万本のうちの最後の1つてことか?」
「そんなことはないね・・・・・・
 bonoが夢を見てるのかな?」
「ニコの過去都市かも?」
「なるほど。
 ニコは未来都市だけじゃないのか!
 やっぱりすごいな~~~ᵔᴥᵔ」


(バファリン)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/05 04:07:47

    タウンイベで頑張ってカチュ~シャをもらったけど
    あまり目立たなくてガッカリなんだ・・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/05 03:25:39

    こんばんは(*^^*)
    可愛いハロウィンコーデですね♪
    ハロウィンの魔法?で過去に行けたのでしょうか?^^

  • anji-

    anji-

    2024/10/04 22:56:49

    今晩は☁
    ニコは過去も未来も自由自在に行き来できるんだね(^_-)-☆
    今朝は土砂降りの雨だったけど昼過ぎから雨が止んだので気に成ってたお墓参りヤット行けました♫

  • さくら

    さくら

    2024/10/04 22:55:16

    過去に戻れるのも素敵ですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/04 22:48:12

    ニコは何でも有の自由都市だね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/04 22:09:22

    中華丼好きです(o^―^o)
    美味しいですよね~

    うちは細い秋刀魚定食風でした。
    秋刀魚、新鮮だけど細い・・・(´;ω;`)ウッ…

  • you

    you

    2024/10/04 21:38:58

    赤いポスト可愛いですね(*^^*)
    ニコは過去も未来も行き来出来てしまうのですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/04 21:34:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~こっちは田舎だからか もう一つ前のポストもあるよ(#^.^#)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/04 21:08:34

    こんばんわ!bonoさん、お手紙出しにきたんですね
    リアでうちの近所に、そんなポストありますよ~まだ現役です

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/04 21:06:36

    かわいいポストだね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/04 20:49:22

    かわいいポストですね~
    あれ?bonoさんのお手紙、ポストに入るかな?

  • チロル

    チロル

    2024/10/04 20:46:39

    赤いポストは可愛いね♫
    雰囲気も柔らかくていいね!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/04 20:09:25

    こんばんは(^^)/ 暑さがジグザグにやってきます 今日は暑いわ

    過去都市っていいですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/04 17:47:36

    すごく蒸し暑いんだ〜〜〜〜

    久々の中華丼は美味しかった。
    午後はリアが忙しくて大変だったんだ。
    bonoは頑張ったんだ~~

  • misato

    misato

    2024/10/04 14:50:49

    こんにちは!
    ニコには過去都市と未来都市があるのですね^^
    すごいですね(^^♪
    ステッキからお菓子が出るのね(^^♪
    始めてみました(^^♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/04 13:58:44

    こんにちは♪
    レトロなポスト。素敵ですね~後ろの建物も雰囲気あります^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2024/10/04 13:20:44

    赤いポストが可愛くて素敵な背景ですね♫
    こんな素敵な過去都市があるなら
    行ってみたいです^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/04 12:48:06

    こんにちは。珍しい郵便ボスとですね。あまり見ないかもw過去に戻ったんですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/04 12:39:12

    お日様、サンサンににゃっちゃった!
    夏みたい・・・

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
    タウンは寂しいからbonoはお家でお勉強なんだ、
    忙しいな!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/04 11:03:43

    豚地方は曇ってる
    雨なんだな

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/04 10:57:29

    お日様サンサンなのに雨がパラつくんだ!
    正しい狐の嫁入りなのかな?
    金曜のニコは静かなんだ・・・

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/04 08:37:17

    あら~
    懐かしいポストね~
    bonoさま郵便を出しに来たのかな☆
    点検してたらおまわりさんが…
    すぐToshiさんとばれたけど(*'▽')
    ニコは過去の年も行けるのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/04 07:53:57

    その背景は素敵ですよね!
    昔懐かしい感じがいいです。
    ニコは面白いね。

  • りり

    りり

    2024/10/04 07:52:21

    古い背景なのかな?
    きっといつでも何年たっても使えるポストですよね。
    それにしてもToshiさんがおまわりさんに変身してるなんて!
    イジワルさんですよねw