でっかい森のくま

今日はお友達とランチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

  おはようございます。

今日は定期的に行ってる
お友達とランチです
今日はお魚が美味しいお店のチョイスです
楽しみです
まだ、お昼間は残暑が残りますが
朝晩はだいぶん 過しやすい温度になりましたね
でも季節の変わり目です
皆さん 体調管理には気をつけてくださいね

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/10/05 04:04:07

    お魚定食なるものを注文しました
    サバの塩焼き・お刺身3種盛りの定食をいただきました

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/10/04 23:54:01

    定期的にランチを一緒にするご友人と楽しまれたでしょうか?

    何を食べたのか気になります。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/10/04 22:07:13

    こんばんは。お魚はお刺身でも煮つけでも焼いても美味しいですよね。良いですね(^^♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/10/04 05:49:18

    楽しんで来て下さい^^
    いってらっしゃーい(^_^)(^_^)