ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  7個
なんとまぁ少ないじゃん・・

昨日から降り続く雨に
降ったりやんだりでたまには強く・・・
1日部屋の中居るのは何か嫌で
そうかといって何処か行くとこもな~しww
まだ暑くないから良いけど過ごしやすい
お洗濯たまる一方だしなぁ~
今日は何か気温滅茶低い24℃らしい
でも当分お天気悪い??
考えれんわ~また30℃超えるとか言ってたしヾ(≧▽≦)ノ

朝ご飯要らないって言われてもね
同じように起きて習慣ってもんがるんだよなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
パトカー走り回って良く近く来るけど・・
毎回何か有るんだわな忙しい街だわ(;^_^A

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/05 07:02:03

    > ukiさん
    お早う~

    今日は曇りで28℃らしいですよ?
    2日間雨降ったのでお洗濯山もりで干したわww
    お父様凄いですね 山に行ってキノコ採りですか
    自然で美味しいものいっぱいありますね
    私は無理だけどww虫が苦手で住めません( 一一)

    偉そうにとか下手くそとかそんな事気にしなくて良いんですよ
    そんな事言ったらミルクも同じじゃないですか
    謝らなくてはいけないわ自由奔放に思った通り書いてるのに・・

    この町はお年寄りが多い町で大型病院いっぱい困る事はない
    パトカーも良く近く止まるしまた喧嘩か事故かって感じ

    スーパーも有るから過ごしやすい街かなって思うww

  • uki

    uki

    2024/10/05 00:05:59

    ミルクさん
    こんばんわ
    そちらはまだ30度近い温度になったりするんですね。
    俺のほうはもうきのこが旬でおやじたちが取りに行ってますよ。
    箱一杯とってきたりするのでどうするんや?その量?食いきれんぞと思いながら見てますよ。
    ここ数日ここにもこれててうれしいなと思ってます。
    俺はミルクさんが書いたものにコメント書くんですけど、へたくそでごめんなさい。
    あと偉そうに書いてたらすみません。謝ります。でも素直な気持ちで書いてますよ。
    人の書いたものにコメントするのは難しいと改めて思い知らされました。
    パトカー来るのは何かあるんでしょうね。やくざの事務所があるとか。冗談ですが。
    それほどいろんな人がいる街なんでしょう。うらやましいですよ。そんな街
    活気のあるような街の気がします。
    ミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2024/10/04 18:28:29

    こんばんは~( 」´0`)」 18号は熱帯低気圧になりました^^ 

    キラキラは 9個でした^^;

    今日は晴れですが、雲が多く日差しも柔らかでした^^
    午後から暑くなりました^^;

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/04 17:37:48

    勝ちじゃないにゃ
    引き分けにゃ

    ついにボケてきたにゃwww

  • こころ

    こころ

    2024/10/04 09:58:01

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日も小雨が降ってるよ
    しばらく こんなお天気かなあ
    秋の長雨かしら
    お洗濯が部屋干しで 疎おしいよね(*・ω・)ノ
    旦那さま 朝の食欲がないの心配だね
    夏の疲れが出てるのかな
    こころもこのところ朝の食欲ないのよ
    消化の良いものを少しだけ食べてるよ
    雨っぽいお天気だし ゆっくり過ごしてね〜(*・ω・)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/04 09:08:20

    おはようございます。
    もうそろそろ気温が落ち着いても良さそうなのに
    いつまでも夏がしがみついてきますねえ('ω')ノ

  • しろ

    しろ

    2024/10/04 08:33:42

    おはようございます
    夜はまだ暑くてエアコン使用です。
    今日は雨の一日になりそうですね。
    旦那さまが朝ご飯をいらない、でも少しでも朝食は食べた方がいいのにね。
    身体の調子が良くないのか心配です。声掛けしてみて下さい
    ゆっくりの一日をお過ごし下さい♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/04 08:02:34

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^  毎日が日曜日w
    涼しいね(^▽^)/
    相変わらず、パンツとランニングで
    家の中ウロウロしてますw
    (オヤジかぁ~~w  はい、頭ハゲてないけどオヤジですw)

    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^