なぎほの日記^w^

*なぎほ*

よかったら、コメしていってください^0^

たまに、面白いこと書きますんで。。。
暇なときにしか書けないけどねん^-^

わぁぁぁぁぁぁぁぁい(*´∇`*)

日記


来週から、旅行に行きまぁぁぁぁぁぁす♡♡♡

天気、悪いかもですが。。。
晴れ女なんでね??がんばって晴らしますww

1週間くらい、いません。。。

はぁ。。。みんなとあえなくて(^ ̥_ ̫ _ ̥^)サミシイ

きっと、ィンできないかも。。

ぁ!もしかしたら、もしかしたらね?夜中ならィンできるかも。。。


もし、もし、もし、見かけたら話しかけてほしいでええええええす♡

よろしくお願いします♡

(≖ᴗ≖ )

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/20 22:25:50

    なぎほちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプどうぞ。今夜も深々と冷えますね(^^;;まあ今までが暖かすぎなんだよね。お互い体調変化気をつけましょ。明日から1週間よろしくお願いします♪

  • *なぎほ*

    *なぎほ*

    2024/10/18 14:17:28

    > かげまるさん
    こんにちは(*´▽`*)ノ
    そうなんです♡( *^^人)♬*ありがとぉ

  • かげまる

    かげまる

    2024/10/18 08:08:19

    おはようございます。旅行行けてよかったですね(*^▽^*)

  • *なぎほ*

    *なぎほ*

    2024/10/16 22:26:25

    > ヒトシさん
    とても楽しかったですよ♡

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/10/16 21:24:07

    こんばんは
    旅行はいかがでしたか?

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/14 14:50:17

    なぎほちゃん♪こんにちわあー☆
    3連休中ずっと仕事でした(*^▽^*)カラッとしてるけど陽射しがキツい。明日からは雨だからね、朝のウチに洗濯物たくさん干しました。今週もよろしくお願いします♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/12 23:08:39

    なぎほさん♪こんばんわあー☆
    まだ旅行中かな?寒暖差大きいから体調気をつけましょう。

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/09 02:30:45

    なぎほさん♪こんばんわあー☆
    一雨毎に季節が進んでます。お互い体調気をつけて風邪ひかないようにね♪

  • 音(のん)

    音(のん)

    2024/10/08 08:54:23

    訪問ありがとうございます^^

  • シロ

    シロ

    2024/10/05 08:53:08

    お土産?
    いやいや、いいよ~そんな・・悪いし(n*´ω`*n)
    んじゃ、一番高いのでヨロシクネ(*´▽`*)ノ

  • *なぎほ*

    *なぎほ*

    2024/10/04 22:33:06

    > ヒトシさん
    こんばんは♡
    (*´艸`*)フフ

    ありがとぉぉぉぉございますぅぅぅぅ♡
    気をつけます♡

  • *なぎほ*

    *なぎほ*

    2024/10/04 22:32:46

    > なるりさん
    ありがとぉぉぉぉ♡♡
    たのしんでくるぅぅぅぅぅ♡♡

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/10/04 22:14:40

    こんばんは。
    豪遊ですか?
    天気が心配ですが
    気を付けてお出かけ下さい。

  • なるり

    なるり

    2024/10/04 21:58:58

    楽しんでください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • *なぎほ*

    *なぎほ*

    2024/10/04 13:41:51

    > 美緒さん
    そうなんです♡♡
    とても嬉しくて!笑

    そんなに遠くはないです♡♡

    ありがとぉぉぉぉございますぅぅぅぅ♡♡

  • *なぎほ*

    *なぎほ*

    2024/10/04 13:41:22

    > ♣️麗唯♣️さん
    いいでしょ♡♡
    ありがとぉぉぉぉ♡♡
    たのしんでくるぅぅぅぅぅ♡♡♡

  • 美緒

    美緒

    2024/10/04 09:58:29

    旅行楽しそうでいいですね。
    1週間とは遠い所へいくのかな?
    楽しんで来て下さいね。

  • ♣️麗唯♣️

    ♣️麗唯♣️

    2024/10/04 09:16:04

    いいなぁ
    きをつけてねぇー
    楽しまないと!

  • *なぎほ*

    *なぎほ*

    2024/10/04 09:10:41

    > ゴットさん
    おはようございます♡
    そうなのー♡♡いいでしょ(*´艸`*)フフ
    楽しんできます♡

    (*´艸`*)フフ
    出かけるときは、ほぼ、晴れなんですよ笑
    雨ってなってても、晴れになりますw
    でも、晴れ女でも暑い晴れ女なので困ります。。笑

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/04 09:08:11

    なぎほちゃん♪おはようございます。
    あら来週から旅行行くのね(o´∀`)bいいなあ。
    凄い自信晴れ女宣言(*^ー^)気をつけて行ってきてね。