みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

4択ーーーバファリンです

  • きらり☆

    きらり☆

    2024/10/04 21:33:17

    こんばんは^^ みゅうちゃんアイテムありがとうございました。m(__)m
    早速着替えて見ます。嬉しかったです。^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/10/04 19:46:16

    きらりさんマンションの事自慢話のようで嫌なので二人の秘密です
    以前お友達からみゅうさんタワマンに住んでいるのと言われた事が有り普通のマンションだよと
    言いましたUSJのハリーポッターの屋根やクリスマスツリーが少し見えると言った事が有りました
    失敗でした
    お返しは無用ですので宜しくお願いします
    これからもお付き合いのほど宜しくお願いします

  • きらり☆

    きらり☆

    2024/10/04 18:34:33

    こんばんは~^^日記にコメントありがとうございます。
    持って無いです。>< よろしかったら譲って下さい。m(__)m
    ワクワク。(*´σー`)エヘヘ