スイ

アプリ

日記

昨日は少しやんだけれどずっと雨で朝と夕方から凄かったです
今日もそうなのですが昨日より湿度が高めです

ポケモンとピクミンですがイベをやるとひたすらに落ちます
普段でも落ちやすくなりましたがもう本当に酷くてやる気がなくなります
ピクミンの方がまだましかなあと思います

寝落ちのすもたん、毎回首の角度が凄い

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/37122183

昨日KFCへ取りに言ったらみんなマジシャンBですねと言われていて面白かったです
飲み口がストロー無しで飲めるようになっていて驚きました
因みに箱は普通の、ゲームアイテムは空飛ぶマントみたいのでした

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/37072277

ひつじ、てんぼう、ばふぁりん

  • エルダ

    エルダ

    2024/10/04 18:53:31

    うちの子はストロータイプの蓋なのにストローついていませんでした(笑)
    まあ、リネリネ好きでなければ、ファイルいらないですもんね。
    うちはお兄ちゃんの方のファイルつきでした。

    李ちゃん声可愛いですね

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/10/04 13:12:14

    秋雨は春雨と違って気温が低いので洗濯物もなかなか乾きませんね(;´Д`)
    でもきのこは雨でいっぱい取れるみたいです。
    ブナシメジやマイタケが好きなので安っ買えて嬉しいです^^

    AかBどちらかを買えば翼ついてくるので
    ならばマジシャンBのほうが500円ほどお安いので人気なのでしょうね(^ω^)
    マクドの月見バーガーしか買ったことありませんが
    ケンタの月見チーズフィレは美味しかったですか(▰˘◡˘▰)?