のの

アニバーサリーコーデ☆彡

コーデ広場


アニバーサリーのカチューシャを仲良くして頂いているお友達からプレゼントして頂きました♪(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

アニバーサリーの背景にキラキラで交換したヘアとワインもお披露目です☆彡

今日は片道20分かけて病院へ行って来ました~

相変わらず待ち時間長く1時間以上待たされました~(;^_^A

でもネットで予約出来るようになったみたいだから次回からは予約しよ~っと♪


  • スク

    スク

    2024/10/05 10:40:16

    華やかなコーデで見ているだけで癒されます〜
    緑のドレスもやさしいグリーンで素敵です♪

  • 涼子

    涼子

    2024/10/04 22:51:55

    ののさん おこんばんは~

    おおお 素敵なドレスコーデ 16周年に相応しいコーデだね。
    今回のキラキラ またじっくり見てないのであとでゆっくり見てみるわ。
    私は白いへが好きなので交換しようかな?
    ののさん ギフト良かったね。

    そうそう このヘア外人に見えるので面白いわ(笑)

    今日は通院お疲れさまでした。
    ホント病院は待ち時間が多いのでそれだけで疲れるよね。

    小出恵介はパート時代の友達がファンだったので
    チケットを分けて貰い蜷川作品とか観に行ったよ~
    ホント素敵な俳優さんだと思うので頑張って欲しいわ。

    明日は22度 多分涼しくなると思うので気をつけて過ごそうね~

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • 美留紅

    美留紅

    2024/10/04 19:40:14

    こんばんは!
    似合っていますね(∩´∀`)∩
    1時間も待ったんですか( ゚Д゚)
    ネット予約、便利ですね(´っ・ω・)っ

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/10/04 19:23:20

    こんばんわ☆彡本日花金巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪HAPPY☆彡FRIDAYナイトをお過ごし下さい

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/04 17:45:54

    こんばんは♪

    鮮やかなコーデで綺麗です!

    今日も素敵なコーデありがとうございました(__)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/10/04 16:09:05

    いまやっと昼食終わって、このまま直帰で実家に向かいます!!月曜も直接客先なので羽延ばすぞう!!

  • あずき

    あずき

    2024/10/04 15:55:21

    こんにちは~^^
    アニバーサリーコーデ 華やかで綺麗~♡(*´˘`*)♡
    鮮やかなマカロンドレスにフラワーカチューシャにホワイトヘア
    アニバーサリーの華やかな背景もすっごく似合ってて素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    お祝いのパーティーにワインもぴったりですね♡(#^.^#)♡

    病院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    通うのも待ち時間も疲れますよね^^;

    そちらは雨はどうですか?
    こちらは昨日からずっと雨で ジメジメ感は凄いですけど
    段々気温が下がってきて 今は21℃で
    半袖ではちょっと肌寒いです^^;
    でもカーデ羽織るとちょっと暑いし
    調節が難しいです^^;