すずき はなこ

犬が行方不明。

家庭

昨日、イノシシ除けの超音波センサーを付けたら、

イノシシが、駐車場にまで出てきました。
いやん、そんなの聞いてないよーっ!

そしたら、犬が凄く吠え出して、イノシシを追いかけていきました。
あ~あ、もう、帰ってこん。
うちの鈴ちゃん、ビーグルで、もともと猟犬なんですけど、
一旦、獲物を見つけたら、果てしなく山に入って行くヤツです。

どーしよー。
参ったなあ。

  • キティ

    キティ

    2024/10/05 23:32:52

    ブログ広場からタイトルにビックリして来ました
    ワンちゃん無事に見つかって良かったですね♪

  • いるか

    いるか

    2024/10/05 22:44:18

    わんこ戻ってきてよかったですね
    ちゃんと戻ってくるとは思ってても心配ですからね
    安心しました(^^

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/04 20:47:56

    今ねー、犬、グースカ寝てます。
    よっぽど疲れたんでしょうね。

    皆様、ありがとうございます。
    わたしたちも、やっと安心して寝られます。
    ありがとうございました。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/04 20:36:46

    イノシシ除けでイノシシが寄ってくるなんて、メーカーに文句を言おう!
    わんこ帰ってきてよかったね。

  • らんなー

    らんなー

    2024/10/04 20:32:10

    (;´・ω・)~3ふぅ…良かった~
    でも、なんでドブなんかに居たんだろ…

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/10/04 20:28:36

    見つかって良かったですね
    尻尾から背中にかけて、茶色いんですね
    うちのは黒かったから、新鮮

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/04 20:08:35

    見つかりましたー!
    道路向こうのお向かいのキャンプ場の、山のてっぺん!
    イノシシ除けの鉄柵の向こう側、ドブの中で鳴いていました。

    あああー、もう死ぬかと思った!
    「極楽」に写真、あげておきました。
    皆様、ありがとうございます。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/10/04 19:27:37

    無事に帰って来るといいですね

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2024/10/04 19:12:46

    鈴ちゃん、もう帰って来ましたか?
    お腹すいたら帰って来るかなぁ
    早く戻っておいでー!

  • 大喜

    大喜

    2024/10/04 17:34:17

    帰巣本能があるから、そのうち戻ってくると思うけど・・・
    うちの犬の場合は半月ばかし帰って来なかったけど、保健所に捕まってて、あと一日連絡が遅れたら殺処分でしたwww
    一応保健所に連絡したほうが良いと思うけど、大丈夫ですよね~

  • らんなー

    らんなー

    2024/10/04 16:51:37

    Σ( ̄Д ̄;) おーい鈴ちゃーん!戻って来い~!
    心配ですよねぇ…(-m-)” 早く戻って来い。ほんと。
    イノシシの活動エリアが紀伊半島全域だったら大変だ…(=゜ω゜)ボー…