⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

次回のアイテム

日記

<<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

  “教会でハッピーハロウィン”をテーマに、
   食いしん坊シスター(通常/ワンピ)・プリースト・お菓子アイテム・もぐもぐの口や、
   口をおさえるポーズ・自然あふれる森の中の教会の背景などが入荷予定。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/05 18:42:56

    ののさん

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです(^^♪

    イベント特典のコーデ後ほど拝見しに伺います。

    楽しみにしていますね。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/05 18:24:28

    蒼月ちゃん

    教会の背景どんなのでしょうね?

    きっと綺麗だと私は思いますよ

    変なのじゃないと信じていたいです!

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/05 18:20:15

    さや。ちゃん

    私もずっと寝てました。

    眠るのは幸せです。

    何も考えなくていいから。

    コーヒー楽しみでいいね(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/05 18:16:08

    onpuちゃん

    楽しそうなコーデの予感がしますね。

    ホントにどんなのだろう?

  • のの

    のの

    2024/10/05 17:19:44

    ⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

    イベント特典私も今日のコーデに使ってみました♪
    黒に白のレースが可愛いですね(^^♪
    カボチャに入った猫ちゃん持っている方のコーデも素敵ですね☆彡

  • 蒼月

    蒼月

    2024/10/05 14:17:14

    こんにちは☀️
    次週のアイテムで気になってるのは自然溢れる森の教会です
    綺麗だと良いなー

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/05 14:15:55

    こんにちは、枝豆の収穫をしました、今の時期だと甘みがあります。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/05 09:24:31

    あこちゃん、おはよー✨
    今日はぐっすり寝たよ。
    この前注文した4種類のお試し珈琲が届いてるから2種類づつ試飲するよー。
    楽しみ♡

  • onpu

    onpu

    2024/10/05 01:51:48

    食いしん坊シスター
    どんなのだろ (๑´ლ`๑)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/04 18:41:10

    夏音ちゃん

    体調が悪いんだね。。。

    この異常気象で身体が悲鳴あげちゃったんだ。

    早く回復しますように。

  • 夏音

    夏音

    2024/10/04 18:18:02

    こんばんは。
    まだお腹と頭痛が…汗

    身体がついていかないよ;;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/04 18:14:20

    ひろさん

    そうですかぐずつくのが続きそうなのですね。

    気温はそこまでなさそうで羨ましいです。

    こちらは明日から30℃越えです^^;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/04 18:10:36

    さや。ちゃん

    楽しそうなコーデだね。

    私もかわいいように思うよ(*^^*)

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/04 18:05:26

    こんばんは、朝から降ったり止んだりの天気でしばらくぐずついた天気が続きそうです。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/04 17:36:53

    うーん、可愛いかも?
    あこちゃんはどう思うかな?