みゆ

改名7日目・・・もう苦しすぎる!!><

コーデ広場

改名7日目…ばばあ風。。。

もらったステキコーデ♪:29


息が出来ないほど苦しいです・・・
なんてw( *´艸`)

無理やりにばばあ風・・・

砂がなくて砂時計の砂でなんとかならないかと
企んでおります。。。( ▼ω▼)∂゙

「おたすけ~!」は私の心の叫び!!
もう限界です!!




  • 山グミ

    山グミ

    2024/10/05 18:49:34

    すごく工夫されたのが伝わってきます。
    しかしすごい。一週間お疲れさまでした☆

  • るるも

    るるも

    2024/10/04 21:43:51

    あー、砂時計の理由が分かりました。
    ちょっと苦しいかも^^;

    今日もお疲れ様。

  • AZY

    AZY

    2024/10/04 21:08:53

    とりあえずコスできそうなのと言えば
    ねずみ男・ぬりかべ・バックベアード・ぬらりひょん・豆腐小僧あたり?
    あと、からかさのお化けのコスを以前誰かがしてたのを見た気がする(・ω・)

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/04 21:01:09

    すごいわーーー。
    誰にも真似が出来ないコーデ。