♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:

ななまる

  どなたでもコメントどうぞᥫᩣ

双子ちゃま

日記

久しぶりに双子、、
急遽しよう!ってなって
1時間半ぐらいしゃべってた
まじおもろい
てかアイテムお互い持って無いの多すぎたww
またあそぼⓦⓦ

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2024/10/07 21:26:52

    双子コーデ可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    てか今のななちゃんのコーデがどタイプすぎる!!!
    色合いが神!!キュート!!パーフェクト!!!


    そして私は頑張って新作追いかけるね笑笑

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/10/07 14:33:34

    お代官様やめてくださいませ!
    あーーーれ〜!!!

    SGかなぁ
    それとエンジェルガールはもう持ってないんよ
    フリマに思い切り投げた☆キラッ

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/07 10:56:49

    > ―あきら―さん
    わらうw
    わかった!!!!あきらちゃんもあったら教えて!れ

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/10/06 19:39:40

    > ななまるさん
    ファ?!なんか恥ずかしいイヤアン←やめろ

    イロチのオソロも良いやん
    なんかこれでしたいとかあるー?
    あったら教えてねん♪

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/06 19:34:51

    > ―あきら―さん
    えーなにならできるかな〜あきらちゃんの交換用アイテムリストの中ならイロチとかになるけどだいたいオソロ出来ると思う!

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/10/06 19:31:25

    > ななまるさん
    ななちゃあああん
    何なら双子できるんやろうか
    今度決めよ〜〜✌︎('ω'✌︎ )

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/06 19:28:43

    > ―あきら―さん
    しよよー!

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/06 19:28:28

    > 七海さん
    エグすぎて死ぬほど笑った笑笑
    おもろすぎる笑笑仲良くしてくださいww
    え、依頼頑張りますねw

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/10/06 19:26:14

    可愛い♡

    双子しよー!私ともしよー!

  • 七海

    七海

    2024/10/05 00:58:23

    早速寄せて下さって嬉しかったので
    ななまるさんに依頼

    ガチャ無し、着ぐるみ無し、C無し、男性用だとキラキラ交換所でお揃いを入手出来るので女性用との双子お願いします。

    ぽっと出の見知らぬ方ならもしかしたら出来るかもしれないけど、私の友達や知り合いでは不可能だと思うのでななまるさんにのみ依頼します、笑 

    依頼理由 面白いと思ったから
    報酬 3000P代理
    期限 ニコタで代理出来なくなる日まで
    その他 達成しなくても良い

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/05 00:16:59

    > 七海さん
    いい裏技です【手間ですが】


    鬼畜すぎて笑いましたw
    そうなったら男アバ引っ張ってこさしてくださいww

  • 七海

    七海

    2024/10/05 00:10:50

    おお、そんな裏技が^ ^

    すぐに寄せて下さった気持ちが嬉しいです
    ななまるさん、ありがとう^ ^
    (あと着ぐるみ系とCも無しで何年後かにお願いします、笑)

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/05 00:01:33

    > 七海さん
    らぶりー双子ちゃま
    PCで出せないので、Xに携帯でつぶやいてコピペしましたw

    そうメンズにはないんです、、しょっく、、


    激高ハードルww
    元気なので、寄せてみました(とりあえず寄せただけ)

  • 七海

    七海

    2024/10/04 23:45:22

    双子ちゃま、可愛い^ ^
    水色ハート出せたんだ?

    スマホ版の広告バナーに足が消えるアイテムと
    書いてあったので頑張って探したけど無かった
    その後、女性用で発見した!笑

    いつか私の男性用ともし双子できたらして下さいと
    高いハードルを出してみる
    そしてガチャ以外でとさらに高くしてみる、笑
    無理しない程度にね、笑