Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 3

18個  教会 自然  4択・・・SNS

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/10/05 22:56:24

    こんばんは。今日は雨降りでした。
    多摩川で花火大会やってたけど、雨降ってたら、行きませんでした。
    晴れなら良かったな。
    動物飼うのは、最後まで看取る自信が無いと飼えないですよね。
    飼うとしたらインコくらいかな。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/10/05 22:48:34

    こんばんはー 今夜は涼しいよ 漸く秋っぽくなってきた 夏の疲れが出ないようにゆっくり過ごそうかな

    確かに「郷にいれば郷に従え」とは言うけど、自国より規制の緩い方に合わせるのは…
    自分の国で良しとされないものは、他国に行っても守って欲しい
    外国人のそういう言動に毒されて、日本人のモラルが少しずつ歪められてきてる気がするよ

  • 結

    2024/10/05 20:42:31

    こんばんは、そうですね~~~イベント時は落ち着いて

    コーデを楽しめませんから^^;

    明日はお休みですが、Makoさんも、休日を楽しんでくださいね(*^-^*)~~

    いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/05 13:02:58

    こんにちは。また暑くなってきたねぇ
    まこちゃん・・徳、毎日喧嘩。。妻
    是って考えないといかんね、何も一緒に居る必要なしい

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/05 12:09:45

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日は雨も止んで秋晴れです
    窓を開けてると爽やかな風が入り込んで
    気持ちいいですよ^^
    やっとこさ、秋を感じさせて貰ってます
    お出かけには最高の日ですね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/05 12:00:21

    Makoちゃん おはよ~^^
    間違ってクリックってあるあるやね
    今回は期間が長いからぼちぼちね

    今回のスタートダッシュは 惑星直列並みの め~~ったにない事です
    今年の運を使い果たしたかなwww

    今日はTシャツ一枚だと 寒いくらい
    長袖も出さないとやね 
    お互い体調管理しっかりしよね^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/05 02:20:04

    背景変わったらよいかも(≧∇≦)