ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2959)笑い

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「わ~~ 気づいて良かった~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 16th~~♪
「お~~ 可愛いアイテムだ」
「16thアニバーサリーフラワーカチューシャさ。
 前回のタウンイベの特典なんだ」
「お披露目を忘れないで良かったね」

「Toshi、bonoのアイテム管理は完璧さ」
(胸を張るbono)
「忘れた!って泣いてるのは誰かな?」
「にゃんじゃないかな?」
(必死に笑いを堪えるToshi)


(SNS)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/06 03:55:17

    フリマに応募がないからbonoは研究を開始したんだ。
    頑張って日記に書いたから見てねᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/06 03:02:49

    こんばんは(*^^*)
    可愛いカチューシャ、ゲットおめでとうございます♪♪
    私もお気に入りのアイテムです^^

  • サリー

    サリー

    2024/10/06 00:25:32

    これでbonoクンもニコッと16周年もお祝いが出来て良かったわ~
    そのカチューシャよくお似合いよ!

  • you

    you

    2024/10/05 23:49:28

    カチューシャbonoさん良くお似合いですね(*^^*)
    キュートさUPですね(^_^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/10/05 23:25:46

    カチューシャ、ちょうどbonoさんの頭色に合ってますね♪
    可愛さアップですね!貴熊度も!

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/05 22:37:41

     おこんばんにゃ☆

     お茶でも飲みながら
     良い週末を
     お過ごしくださいにゃ♪

       |\_/|
       |― ―|
       ∧_∧_ノ___//
       (・ω・`)    /
       O旦⊂|  _  ヽ
       OOノ_/」/_/\」

  • anji-

    anji-

    2024/10/05 22:35:53

    今晩は☁
    可愛いカチューシャ良く似合ってますね(^_-)-☆
    昼間は晴れて洗濯物干す時日差しが強くて帽子被らないと日焼けしてしまいそうな程でした(^^;)

  • さくら

    さくら

    2024/10/05 22:33:52

    タウンイベ頑張りましたね^^

    華やかなアイテム嬉しいですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/05 21:56:22

    こんばんは(^^)/ やっと雨が止んできました

    素敵なカチューシャお似合いですね(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/05 20:48:09

    こんばんわ!フラワーカチューシャ可愛いですね~
    アイテム管理は難しいですよね、私はゴチャゴチャです

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/05 20:39:26

    カチューシャが似合うね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/05 20:30:52

    フラワーカチューシャのお披露目なんだね
    似合ってるよ ゲット良かったね

  • チロル

    チロル

    2024/10/05 19:48:33

    フラワーカチューシャ可愛いね!
    私は交換しなかったわ…残念。゚(゚´ω`゚)゚。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/05 17:26:59

    1日雨だったんだ〜〜〜
    茄子、豚肉、玉ねぎ&ピーマンの味噌炒めは美味しかった。
    玉ねぎの自然の甘みが魅力だったよᵔᴥᵔ
    今夜は踊る大捜査線SPを楽しむんだ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/05 17:04:18

    こんにちは。お披露目忘れてなくて良かったです^^にゃんさん、慰めてあげてください

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/05 15:27:37

    雨が止まないけど過ごしやすいんだ。
    ToshiはヤフオクでCDの入札なんだ。
    またストーンズだって・・・
    bonoも楽しみなんだ〜〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/05 15:02:23

    お花がキレイでかわいいカチューシャ、
    忘れずお披露目できてよかったですね♪

  • みろく

    みろく

    2024/10/05 15:00:57

    お花のカチューシャ可愛いです^^
    アイテム管理は難しいですね
    欲しいアイテム探すのも大変です

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/05 14:32:16

    ホットドッグ! コストコ行ったとき以来食べてないなぁ^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/05 12:21:53

    ホットドッグとバナナは美味しかったよ〜〜〜

    朝からずっと雨なんだ。
    過ごしやすいからお家でゆっくりお昼寝を楽しもうかな・・・・
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/05 11:54:21

    こんにちは♪
    フラワーカチューシャ、可愛いですね~背景ともピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/05 11:08:27

    アイテム管理できてません
    難しいですよね
    今日も洗濯できません

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/05 10:28:14

    朝からパラパラ雨なんだ。
    過ごしやすいけど。
    イベ広場はキャッシュがたまって
    滞在は難しいみたいなんだ?

    お腹が空いちゃったな〜〜〜

  • misato

    misato

    2024/10/05 10:25:05

    おはようございます!
    カチューシャのお披露目おめでとうございます!
    忘れずによかったですね(^^♪
    私はN企画のお題に合わせてお披露目してるので
    良く忘れています(^^;

  • りり

    りり

    2024/10/05 09:51:16

    このカチューシャ、かわいいですよね。
    私も気に入っています^^
    お披露目お疲れ様。
    アイテム管理大事だよね~

  • sai

    sai

    2024/10/05 09:18:38

    なんかすごいの持ってるな。季節ものかな。ハロウィン?

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/05 08:23:24

    あら~
    綺麗なお花ね~
    16thアニバーサリーフラワーカチューシャね☆
    前回のタウンイベの特典でお披露目忘れそうだったね(*'▽')
    bonoさま、アイテム管理は完璧って言うけど
    Toshiさんに忘れて泣いてる所見られちゃったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/05 07:41:31

    アイテム管理は大変だよね。
    特にあまり目立たないものだと・・・。
    お似合いですよ。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/10/05 05:48:46

    16thアニバーサリーフラワーカチューシャ
    ステキです!!!

    私、お披露目忘れてた(^^;)
    明日、忘れずお披露目しよう(*^_^*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/05 05:15:09

    16thアニバーサリーフラワーカチューシャ お披露目 おめでとう㊗️