ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個w  またや(◎_◎;)

4択は、  SNS

占いは、  吉w

今日は何の日?
時刻表記念日
1894(明治27)年、日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が庚寅新誌社から出版された。汽車の発車時刻や運賃だけでなく、沿線の案内や紀行文なども掲載されていた。


自由に生きるとは、心のこだわりをなくすことです。
自分の心を見つめて、ひとつでもふたつでも、
そこに凝り固まっているこだわりをほぐしていくことが大切です。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


2日ぶりに今日は晴れそうや^^
最高気温も27℃予報
30℃を切ってるのが有り難い!

明日からアメリカ大リーガーでは地区シリーズ
大谷選手にも是非頑張って貰いたい
10日にはサッカー日本代表ワールドカップ予選
またまた楽しみ

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2024/10/06 01:01:33

    こんばんは。

    こちらは今日は雨で寒い1日でした。
    暑い日と寒い日が交互に来て、チョッと感覚が狂いますね。

    明日からの大谷選手の試合、パドレスに分が悪いし、向こうが勢いがあるのでもうドキドキ。
    今のドジャースは、大谷選手が打たないとなんか元気ないんですよね。
    何としても初戦取って頑張って欲しいです。

    ちょっと寒くなってきましたので、お体ご自愛下さいね。

  • 結

    2024/10/06 00:10:40

    こんばんは、遅れましたが、(_人_)

    ブログへお邪魔してきました。お花の寺興聖寺、苔むす庭園も

    素敵ですね~~~あちらもまだ暑くて

    紅葉にはまだまだ程遠いようでしたね^^;

    お疲れ様でした~~~~

  • タミリン

    タミリン

    2024/10/05 18:58:56

    鶯ボール(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑っちゃった

    大好き

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/10/05 17:42:04

    こんばんわ
    エアコンを入れると寒く感じ切ると暑いし・・
    スイッチを入れたり切ったりしてますw

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/05 13:59:43

    こんにちは(*^^*)
    今日は変わりやすいお天気です^^☀☔
    朝晩は涼しくなりましたね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
    体調に気を付けてください♪

    良い週末をお過ごしください(*´人`*)

  • エルダ

    エルダ

    2024/10/05 11:33:58

    やっと少し秋らしくなってきましたね。
    そちら様もよい週末を~

  • 美鞠

    美鞠

    2024/10/05 11:20:48

    こんにちは♬
    今週もお疲れ様でした♬
    今日は秋晴れ~☀

    湿度が50%でカラッとしたお天気ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    どこかに出かけたい気分ですが引きこもりますww

    良い週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/05 07:35:30

    おはよう(^_-)-☆

    2日続いた雨は一応置いといて
    今日は曇りらしく気温は28℃なんだって?
    お洗濯いっぱい干したから雨は降らないでって感じ( 一一)
    少しは暑さも和らいだかって思うけどどうなるかな~www

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆