ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オレンジ色コーデ 1

サークル


ぱぱんがパン♪

今日は何味?

ママレードにキメ☆彡

毎朝日替わりで楽しんじゃお~♪

思い切りたっぷりんのりん!

盛り盛り塗ってあま~いシアワセ感じちゃうのダ!

  • nene

    nene

    2024/10/06 09:22:02

    オレンジは元気が出るので好きな色です(^-^)コーデが良いですね♪

  • とまと

    とまと

    2024/10/06 00:37:42

    可愛いオレンジコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/10/05 23:00:11

    こんばんわ♪
    オレンジコーデが素敵ね!ゆぴさま♪♪
    オレンジマーマレード、料理にも使いたいですね♪♪

  • 涼子

    涼子

    2024/10/05 21:53:49

    ゆぴたん おこんばんは~~~

    私もジャムではマーマレードが大好きだよん~
    オレンジやレモンのまとうも可愛いわ。 

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/05 18:41:07

     食べに来た㋵(´~`)モグモグ いっぱい食わせても貰うで~(´~`)モグモグ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/05 18:26:38

    甘い中にも爽やか☆はゆぴさんと同じ。。なマーマレードね(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2024/10/05 17:05:54

    可愛い~♡(≧∇≦)♡
    マーマレードたっぷりのパンを咥えて
    めっちゃお茶目で可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • uni

    uni

    2024/10/05 16:23:21

    黄色とかオレンジ系色大好き☆
    おくちのパンの笑顔も可愛い(*'▽')
    男子にももっと色合いのあるコーデが増えたらいいのになぁー・・
    …売れないから出ないだけか、ぐすん

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/10/05 10:28:56

    ハロウィンカラーのオレンジは西洋カボチャのオレンジだと思っていたら
    オレンジそのものでドッカーーン!
    たしかに甘いママレードのオレンジの方が嬉しいかも♪

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/10/05 09:08:39

    おいしい紅茶もあれば最高だね♡

  • 黒猫

    黒猫

    2024/10/05 08:53:39

    あまあま美味しそーう笑