ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不気味に光るハロウィンの夜

サークル


にゃ~お!

闇影の国のチェシャ猫にゃん♪

仕事は墓守にゃん!

不埒な輩は思い切り噛みついて追い出すにゃん!

出てけ!来るな!

必殺猫パ~ンチ☆彡

  • nene

    nene

    2024/10/06 09:24:42

    ハロウィンの夜にチェシャ猫登場♪雰囲気ありますね~♪

  • とまと

    とまと

    2024/10/06 00:38:31

    チェシャ猫のきぐるみ可愛いです。(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2024/10/05 20:54:37

    こんばんにゃあー!!(=´∇`=)
    カボチャ猫も一緒に遊び来たにゃぁー(・ω・)ノ
    墓守お疲れにゃあー(・ω・)ノ
    一休みにチュール持って来たにゃあ(・ω・)ノ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/05 18:39:33

     叉言わなアカンやん!もう~(/ω\)イヤンバカ~ンもう~(´・д・`)ヤダ㋧

    何が嫌ってかぁ~噛み付かれると~(>_<。)\痛いやんかぁ~

    ほんでや~猫パンチって。。。ノックダウンするちゅうねん!いやもう~

    行かないわよ~そこには㋧(*´σー`)エヘヘ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/05 18:28:15

    可愛いすぎて全然怖くないにゃん!(^^)!

  • まろん

    まろん

    2024/10/05 17:41:52

    あぁ~~やだ!やだ! 怖いよ~~すぐに出て行くから、許してね~~~(@^^)/~~~

  • あずき

    あずき

    2024/10/05 17:07:02

    チェシャ猫にゃんの猫パンチ
    強烈そうにゃ~(=^・^=)♬

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/05 14:30:27

    猫は隙間が有ればどこらでもはいれる

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/10/05 14:03:06

    グリーンのチェシャ猫さん、頼もしいね!
    でも中のゆぴちゃんは可愛いな♥
    黒とグリーンんのダーク感がとってもいいね(^^♪

  • katekin

    katekin

    2024/10/05 11:49:42

    背景に融け込んでる!チェシャ猫さんスゴく可愛いし頼りになる~^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/10/05 10:30:21

    強そうな墓守さん( *´艸`)
    ちゃんと箒や鍵も持って真面目にお勤めなのニャ(* `Θ´)ゞ

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/10/05 10:15:06

    チェシャ猫コーデ、かわいいです~♪

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/10/05 09:07:27

    可愛いうえに強いだなんていろいろ併せ持ってるにゃ♪