さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

教会 自然 SMS

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 7

をを♥️
おおかったw

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/07 11:06:25

    > 蒼月さん
    なるほど(笑)
    夫もスマホしょっちゅういじるのですが、こちとら家事が増えちゃうのでね(笑)

  • 蒼月

    蒼月

    2024/10/06 22:27:18

    > さや。(咲夜)さん
    湯の花なのか湯の華なのか私もイマイチよく分からないんですよねw
    子供の頃は卯の花だと思ってた笑
    旦那さんが居るところだと落ち着いてニコタ出来ないの分かる〜(*´-`)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/06 22:19:39

    > 蒼月さん
    湯の花が一杯な温泉でした。湯の華(?)
    (どっちだろう?)

    月曜日も夫が休みでお疲れ取りモードなので、ニコタがどうなることやら( ̄▽ ̄;)

  • 蒼月

    蒼月

    2024/10/06 16:36:28

    > さや。(咲夜)さん
    温泉良いですね〜♨️
    ゆっくり癒されてきてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/06 16:12:28

    > 蒼月さん
    ありがとうね♪
    今日はお出かけしてて、まだ集めてないの( ̄▽ ̄;)
    温泉にきています(日帰りで)

  • 蒼月

    蒼月

    2024/10/06 12:53:33

    おお。良かったね♥️
    日記コメントではお気遣いありがとうね〜!

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/05 09:57:27

    > てんぱいさん
    はいっ!
    (休日は夫が家にいて集めにくい)
    けど頑張る!

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/10/05 09:32:43

    さやちゃん、明日も集めましょうね^^