なちか

週末

日記

あいにくのお天気。

でも今日はお庭をやりたい!

この夏暑すぎて何もできず、手入れされてない荒れた庭(引っ越して来た時みたいな)になっていて嫌だー。
なんとかしたい。

・家庭菜園整理(夏野菜を撤去して土をならす)
・剪定(シマトネリコ、ブルーアイス、ユーカリ)
・草取り(庭全般)
・DIY(玄関わきのフェンス、テラスのデッキ拡張)

どれもけっこう時間かかる・・・
DIYは来年の2月くらいまでにできたらいいかな。

明日は先週とは別のボーカルの人とカラオケに合わせに行きます。
彼女は前回のバンドのボーカルだった人。
アコギで合わせるのは2度目。
ものすごく歌詞を読みこんで、でも音楽としては感覚的に歌う人で、とてもお勉強になります。

私、歌詞とか全然理解してないからなぁ・・・。




  • domi

    domi

    2024/10/05 14:59:32

    自分とこはマンションに越してからもう庭はできなくなりました。
    少しずつ庭がきれいになるのは良いですよね
    焦らずやってください^^