業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、肉じゃが。
キャベツのお味噌汁。

血液検査をすると、リュウマチが分かるようです。
私は、リュウマチと診断されたからではないと思いますが、
最近指の関節が痛いなー。

ガチャを初めてやってみた。
まあ、こんな感じになった。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/10/29 21:40:22

    みゆ♬ 様
    え?入れられないんですか?
    確かに、その地方で習慣が違いますよね。
    にぎやかーに、なりました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/10/29 21:37:30

    モ~モ~ライオン様
    そそそそ〔汗〕そうなんです。
    基本的に何も考えておりません。
    結果、こうなったって感じ。いつもありがとうございます。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/10/29 16:27:57

    お味噌汁にキャベツ入れるんですね~!
    びっくりです。

    がちゃ初めてだったんですか。(*^ω^*)
    にぎやかになりましたね♪

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2009/10/29 06:35:10

    初がちゃおめでとう~ヾ(≧∇≦)〃w
    ピンクのハズレ券はがっくりきますよね!
    背景が派手になりましたね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッw

    そうかーー!もしかして、今まで背景がなかったのは狙ってじゃなく、
    ガチャしてなかったからなんですね~~!w