非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

CコーデDAY

コーデ広場

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:15

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今回のテーマは「寝間着」です!
出来るだけ寝起きっぽい感じのコーデを組んでみました^^
UNIQLOやしまむら、アベイルで売っている、上下スウェットみたいなイメージです♪
構成はヘア(P限定)、フェイス(Cイベント品)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、手持ち(Cイベント品)、背景(色ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

まずは、上下で似たような感じの色で、今の時期に合いそうな長袖長ズボンのアイテムをチョイスしました!
室内なのでスリッパを。
手持ちには抱き枕っぽいイメージのものを持たせてみました^^
一体型フェイスで寝起きの感じを醸し出してみました(*'3゚b)b
髪は、昔、小学生時代の友人が「長いから邪魔で結って寝ている」と言っていたのを思い出して、ポニーテールにしてみました♪
最後に背景で、寝室のように見せています( `^ω^)=3

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!


  • musica

    musica

    2024/10/08 23:45:46

    こんばんわ。体調がまだすぐれない中をブログへのコメントもありがとうございました。
    私もCコーデに近いものをイベ前にはやってみていることが増えつつあります。

    今回も黒ガチャですが、ガチャチケットの範囲内で回して、アイテムがぶつからないことを願っています。
    今度はそれでケリをして、やってみたいと思いますので、体調がいい時にリア優先によろしくお願いいたします。

    Cコーデの場合は、アイテムがあったとしても、アクセサリーとかフレームの所を相当工夫をしなければ
    ちょっとシンプル過ぎて寂しい感じもするような気がして、だからといってもついつい増やしすぎると
    ちょっとこれ何ということにもなりかねませんので。

    また今度参考にさせて頂きたいと思います。
    お互いに健康にも気をつけて、少しでも体調がよくなりますように
    これからもよろしくお願いいたします。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/10/07 23:28:14

    こんばんは
    明朝8時にスポーツの日のスタジオ予約、入りたいのが3本あり予約枠8を超えます(~_~;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/10/07 18:16:51

    最近のUNIQLOはお高くなりましたね。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/10/06 23:25:04

    こんばんは 
    午後からスタジオ三昧、有酸素運動3本とヨガでした

  • 安奈

    安奈

    2024/10/06 10:03:38

    こんにちは。
    ご無事で何よりです(#^^#)

    今にもあくびが出そうな表情が何とも言えないです^^
    抱き枕抱えて、まだベッドに戻りたそうな所がいいです♪

  • まあさん

    まあさん

    2024/10/06 07:13:55

    「おはよう!よくねむれた?」
    そんな声かけしたくなる寝起きCコーデですね
    親しみをもててステキです

  • チロル

    チロル

    2024/10/06 01:47:51

    こんばんは、サークルより失礼します(*˘︶˘*)
    誕生日イベントの希望アイテムがフリマ解禁となりました。
    受取用の出品をお願いします。
    応募の余り枠に、お渡し予定の青ガチャを4点入れるのも可能ですよ^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/10/05 23:32:46

    こんばんは 
    タウンイベ 3連続「白」、やっと「深紅」が出ました( ̄。 ̄;) C参加で良かった

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/10/05 17:54:59

    目がおっきいね^^
    きんぎょちゅういほうってなに?