つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

蜘蛛の巣が、、

コーデ広場

蜘蛛の巣が、、、

もらったステキコーデ♪:27

二日程、家を留守にしていたら、、


キッチンの片隅の天井に、、

蜘蛛が、、巣を張っていた、、w

結構大きい蜘蛛だ

虫をとってくれるので、、一応放置

縞模様の蜘蛛だ

スマートなボディに

長い脚

また2、3日留守にするので

頑張って虫とってね。。


このワンチャン、、デコピンぽい、、w

  • あんじい

    あんじい

    2024/10/06 11:21:29

    家の中に小さな蜘蛛が複数います。。。多分埃の中のダニを食べるやつ?
    朝、蜘蛛を見ると、幸運と聞いた事あって踏みつぶさないよう?気を付けてますよ(;^_^A

    ガレージにはゴキを食するという、足のながーい蜘蛛もいるようです♪

    昨晩、風呂場の洗面台の引き出しにゴキのらしい?糞を発見して(;'∀')これから徹底掃除します!キリッ

    庭にも縞模様の蜘蛛が巣をつくってたり、田舎なので(;^ω^)虫は沢山います(^_-)-☆

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/10/06 02:15:09

    こんばんは^^
    そうそう蜘蛛は色々虫を取ってくれるんだよね
    でも やっぱり綺麗にしたくなってしまう^^;
    家のリビングは吹き抜けっぽくなってて
    天井が高いので 脚立に乗らないと無理なんだけど
    脚立重いしなぁって思って やれないでいます^^;

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/05 21:54:05

    週一巡回中にでっかいハエが飛んできて、キンチョールで迫撃しました!

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/10/05 20:24:49

    Gとジョロウグモの成虫はもうかんべんです