れぃ

早退しました。。。

仕事

三連休明けの仕事で


よしっ頑張ろう!

って思ってたのにつわりが酷くてがんばれませんでした。。。
たってるだけでも呼吸が荒くなってくるの早く治ってほしい。

一人目の時はつわりの症状も軽かったので正直舐めてました笑
世の中の妊婦さんつわり辛いけど共に頑張りましょう!!

これから職場の人にたくさん迷惑かけるかも知れないけど
社長が理解ある人でよかった❤︎


  • れぃ

    れぃ

    2024/10/11 19:55:31

    > 優さん
    仕事できないのが申し訳なくて(;;)
    早退続きです( ´・ω・`)
    家事もできないし旦那には迷惑かけてます笑

  • 優

    2024/10/11 19:51:19

    > れぃさん
    大変だねー!
    お疲れ様!

  • れぃ

    れぃ

    2024/10/11 19:47:18

    > 優さん
    若い時に1人( *´꒳`*)
    前回はつわりが全くなかったけど今回が重症で4キロくらい痩せました笑

  • 優

    2024/10/11 18:39:16

    同い年だけど子持ちなのね!

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/10/06 23:34:32

    こんばんは
    確かに同僚に対しての心苦しさはあるかと思いますが
    お産は病気ではありませんし
    周りが支える物だと思っています
    社長さんのご理解もあるようなので
    頑張りすぎないで下さいね
    心と体がなるべく休めますように。。。
    応援しています。

  • れぃ

    れぃ

    2024/10/05 20:51:45

    > ヒトシさん
    ありがとうございます!
    体調も気をつけます( *´꒳`*)

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/10/05 20:24:11

    季節の変わり目ですし
    無理せずお大事に過ごして下さい
    無事のご出産を願っています。