ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ひとくぎり

日記

次は来年だー


新番組
「オクトー~感情捜査官心野朱~Season2」 TVer
前のを見てたので。

「GGO」 MX
第2期。

「ダンまちⅤ」 同
主人公とは云えモテ過ぎだ><;

「ケンガンアシュラ」 同
第2期。

「合コン行ったら女がいなかった話」 同
ちょと倒錯的である。

「株式会社マジルミエ」 日テレ
ヒトの役に立ちたい は立派だけど、
自我が薄いのがアブ無い感じ。

「魔法使いになれなかった女の子の話」 TBS
オリジナルらしい、見守る。

「凍牌」 同

「アイマス シャイニーカラーズ」 テレ東
はスル~ このシリィズは殆ど観てない。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/10/07 10:06:56

    主人公の属する神様の女の子、小さくって、かわいいけれど、健康的な色っぽさが出過ぎな気がします(笑)
    Ⅲのエンディングの肩甲骨の線がいいですよね、

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/10/07 10:03:37

    ダンまちⅤ視聴…
    軟派なのか、ちょっと黒い陰謀が下地にあるのかー?
    あまり疑い過ぎちゃダメかなぁ?
    のりがよくわかってません、男性向けだからか?
    そもそも神様とゆー存在の理由が、わたしにはわかってないのでー
    原作を読むか、最初のシリーズからみるかしないとだめなのかなー?