月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

ショルダーミニブーケローズピンク

きせかえアイテム

今日はローズピンクのミニブーケでコーデ。
ピンク×アイボリー×灰の組み合わせにしてみました。

靴を灰色にするかピンクにするか悩んで…
半日寝かせたけどまあピンクでいいか。

  • fuyuki

    fuyuki

    2024/10/07 00:34:56

    > kyuさん
    ありがとうございます♪

    靴の灰色はセーターと同じくらいかな。
    持ってはいなくて、Pショップで買おうか悩んでたんですよw
    結局買わなかったけど、手持ちにない色合いなのでそのうち買っちゃうかも?

  • kyu

    kyu

    2024/10/06 15:12:44

    すごく可愛いコーデですね(^-^)
    あきざくらの背景のお花とコスモスの線画のフレームが
    重なってるのも素敵です♪
    靴の灰色が淡いのか濃いのかで印象変わると思いますけど、
    ピンクが可愛らしくていいかも…!