鈴林実咲

オシャレなハロウィンコーデ

今週のお題

まっしろしろすけ…笑


ちょこっと猫から漏れ出たみたいです…

憑依しなおさなくちゃ…!

寝てきまーす すや…

#オシャレなハロウィンコーデ

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/08 08:51:34

    > 鈴林実咲さん
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    実咲ちゃ~~~ん(^^♪
    いっつも有難うございます^-^♡
    実咲ちゃんの年齢・・見て来ちゃった♡
    そっか~~~♩私より下なんだね~
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    凄~くしっかりしてるからびっくりしちゃった♡

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2024/10/08 05:53:02

    > ★yuri★優梨さん
    わぁい! 優梨さんほどの素敵な方に褒められちゃいました…!
    優梨さんこそ、いつもお洒落さんで素敵なお姉さんですね…!

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/07 01:30:05

    > 鈴林実咲さん
    (´∀`*)ウフフ
    実咲さ~~~ん可愛いお化けちゃん
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2024/10/06 20:25:23

    > ニャンコ先生さん
    コメントありがとうございます…!
    白くてハロウィンって珍しいですよね…!
    黒とか怖いのとか血とか…?さっきから物騒…笑
    足ない!ない!不思議です…!笑
    ワンピース仕様だからか、男性ぶんがご用意ないのか…!と、そこにもビックリ…笑

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/10/06 18:57:00

    白系のコーデは珍しいね。
    足が消えるのはたしかに不思議。

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2024/10/06 10:32:58

    > ★yuri★優梨さん
    わぁ怖がらせてごめんなさい…!
    わるいオバケじゃないから…!笑

    このワンピースかわいいですよね…!
    脚消えちゃうの不思議です…笑

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/06 10:17:48

    わあ~可愛い^-^♡
    私苦手だから;;
    脚・・消えない方を買いますw