Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

8個  ペット 神社  4択・・・入学式

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/06 16:55:16

    Makoちゃん こんばんわ~^^

    あっちは 上位の方のグループに入れられたんね 大変そ~
    幸い 私は銅レベルだから ちょっと楽かもw
    でも後半いつもダラダラだから 10位も危ないかもww

    貰えますように 応援頑張るね^^ 3つだけど(*´艸`)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/06 12:43:13

    こんにちは~~
    朝は涼しかったけど、太陽とともに。暑さがどんどん
    朝はこんな日が秋なんだろうと錯覚してしまった
    まこちゃん、喧嘩って暴力はない、口喧嘩だよ。もう何週間も
    離さないとか、勝手載せよとか・・決して甘えではなく

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/06 09:21:46

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    これから始まります^^
    ワクワクしてますよ(*^^)v

    今日も秋晴れです
    寒暖差に十分注意して、
    ご無理なさらずに
    ゆっくりしてお体十分ご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/06 00:46:09

    ハロウィンだぁ~(^q^)