ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

咲き誇る黒薔薇

コーデ広場


蝶と戯れ

ふわふわん…

暗き森に眠る黒薔薇を

誘惑するのはだぁれ?

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/07 02:09:53

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(*^ー^)妖しい黒ドレスコーデ可愛い♥️♥️♥️♥️薔薇の棘でけがしちゃうわよ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/10/07 01:35:01

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

     「あっ,痛い。薔薇は好きだけれど棘があるんだよね。」

  • uni

    uni

    2024/10/06 21:56:53

    黒のドレスには黒の瞳がとっても似合うよねー
    他のコーデも見てて改めて思ったけど、目とコーデ色って意外に大事なんだねー、お勉強。

  • 総悟

    総悟

    2024/10/06 20:40:31

    こんばんわ|ू•ω•` )
    モノトーンコーデもゆぴたんのセンスだと華やかめちゃ綺麗!
    お人形さんみたいで素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    僕のPCおかしい(๑°ㅁ°๑)!!
    ⇧のゆぴたんお目目まつ毛だけなってて超笑顔見えて一体型フェイスなのかなと
    開けて見たらちゃんとハートの光入ってる黒い綺麗な瞳あるーΣ(・ω・ノ)ノ!何で?Σ(゚Д゚)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/06 18:44:04

     ''`ィ (゚д゚)/ハイッ我輩が誘惑したで~黒薔薇=包まれたゆぴたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    眠ってちゃ~いけまへんで~って起こすよ~起こす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    じゃあ~いつか我輩に負けないぐらいの庭を作って㋧(o^―^o)ニコ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/06 15:33:44

    黒薔薇は神秘的ですが、何処か秘密めいていますね。

  • あずき

    あずき

    2024/10/06 12:11:44

    キャー キャー (⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ
    ゆびちゃん ルージュまで黒なんて
    クールで素敵~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/10/06 12:06:31

    28番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/10/06 11:43:30

    さぁ、目覚めて暗き森から出ておいで^^
    誘惑してみたけど王子様じゃないからなぁ・・・

  • nene

    nene

    2024/10/06 09:28:38

    華やかなコーデですね^^ウサギさんが可愛いです(^-^)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/10/06 08:35:32

    おはようございます
    今日はシックな中に華やかさのある
    とても素敵なコーデですね

    りんごあめ専門店、もし行かれたら感想聞かせてくださいね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/10/06 08:01:57

    黒も素敵ですねー

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/06 07:38:43

    チェーンフレームがアクセントになって全体が引き締まるのが素敵☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/10/06 07:35:59

    シックなお色なのにとってもゴージャス(*'▽')♡
    うさぎさんと時計があるから不思議の国へ行けそうですか?

  • 香

    2024/10/06 06:59:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ゆぴ
    上に成ったり下に成ったり、蝶々っていいな

  • りなりな

    りなりな

    2024/10/06 02:43:59

    ゆぴたん(^^♪

    黒コーデめちゃ可愛いー( *´艸`)
    やっぱ、黒はいいねー♪

    今日はたいして何もほしいもんなかったわー
    でも、100きんのセルフレジにハマってるし、ダイソーでたくさん
    いろいろ買って満足( *´艸`)

    ゆぴたんはお父様にいいもの見つかったかな^^

  • アスク

    アスク

    2024/10/06 02:15:37

    黒薔薇のお目覚め…うーん神秘的だな~…。
    黒薔薇の花言葉調べてから、改めて見たら凄い深み出た(笑)
    モノクロ重視も綺麗だね?