REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

イベおわってたねw

ニコみせ

結局2食しか作らなかった

今回のガチャはそれでも目玉が2個出たんだから
出なかった皆さんには申し訳ないような気がしています
シナモは出なかったのでぬいぐるみは2体飾ってみた

だけどさぁ
ぬいぐるみっもクロミとマイメロにしてほしかったよねー



  • かじゅ

    かじゅ

    2024/10/06 12:56:36

    ぬいぐるみ!クロミとかじゃないんだねー?最近ニコ店行ってないから!知らなかった!

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/10/06 12:54:00

    REDくーーーーーーーーーーーーーーーーん!きっと!目玉欲しくて!1万とか使い込んでる人!いるんじゃなーい?REDくーん!よかったねー!ワラ!それを差し上げますしてくれて!ウチ!うれしいー!ありがとう!ありがとう!ありがとう!REDくーんの店!かっこいいとは違う!ワラ!かわいいーーーーー!ワラ