ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2960)男爵

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ オリンピア~~♪
「急にどうしたの・・・・?」
「Toshiに問題です。
 オリンピックといえば・・・・・」
「ギリシャ! アテネ!」
「ですが・・・・・・」
(考え込むToshi)

「クーベルタン!」
「ですが・・・・・・・」
(さらに思考を進めるToshi)
「bonoのフリマ!
 成立することではなく
 参加することにことに意義がある」
「正解ᵔᴥᵔ」


(入学式)ペット 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/07 04:10:41

    綺麗な紅葉でbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    頑張って季節の先取りコ~デなんだ。
    すごいでしょう~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/07 03:11:15

    こんばんは(*^^*)
    オリンピック応援コーデ素敵ですね♪
    何事も積極的に、が良いですね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/06 23:50:20

    凄い! 
    今のオリンピック「参加する事に意義がある」
    って感じじゃないよね^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/10/06 23:19:32

    たしかに!
    参加しないとチャンスも無いですよね。
    あたるかわからないけど、とりあえずロト6買ってみると同じですね!

  • you

    you

    2024/10/06 23:15:01

    確かに参加することに意義かありますね(*^^*)
    何もしなけれがそのままで始まらないですものね☆

  • anji-

    anji-

    2024/10/06 23:11:46

    今晩は✨
    フリマは参加する事に意義が有るんですね(^_-)-☆
    滋賀に日帰り旅行に行って来ましたメチャ良いお天気で暑かったけど水郷巡りやラ・コリーナ良かったです(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/10/06 22:47:10

    フリマは参加している人が少ないかもですね。

    オリンピックみたいに参加する人が増えてくれるといいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/06 22:39:00

    フリマ 参加することに意義がある か なるほど
    参加しないと成果(成立)もないものね(*^^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/06 22:12:58

    こんばんは(^^)/ 色がちゃ券期限の指摘で23日迄のがありました スポットライトが当たりました

    そうですね 参加することが意義ですね(*^^)v
    頑張ってください お水とすてきで応援します

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/06 20:51:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ苦戦してるの?
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/06 20:36:04

    こんばんわ!なるほどね~
    参加しなければ成立しないしね~

  • チロル

    チロル

    2024/10/06 20:13:49

    参加する事に意義がある…
    オリンピックとフリマの共通点なんだね
    フリマ成立も中々難しいよね
    諦めない!も共通点かも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/06 19:29:55

    参加するのはいいことだね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/06 19:00:58

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/10/06 18:37:42

    参加しなければ成立の可能性はないから
    必ずしも誤りではないよね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/10/06 17:36:34

    こんにちは、お仕事お疲れ様です。
    ゆっくりと休んでくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/06 17:07:45

    今夜のカジキの竜田揚げは美味しかった。
    臭みがなくてジュ〜シ〜だった。
    やっぱり個体差は大きいのかな?

    涼しくてご機嫌なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/06 15:43:07

    やっとリアが落ち着いたんだ。
    bonoはお家で少しリラックマの予定なんだ。
    お仕事頑張ったからね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/10/06 13:33:32

    bonoさんのフリマは
    クーベルタンの域に達しましたか^^
    でも、bonoさんはちゃんと結果も出してるので
    参加する意味は大きいですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/06 12:21:06

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    網戸の修理でbonoは忙しかったんだ。く
    まカ~トで高速ステップなんだ~~ 
    頑張っってるんだᵔᴥᵔ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/06 11:27:36

    いいフリマができますように

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/06 11:10:39

    こんにちは♪
    フリマの達グマの境地ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • misato

    misato

    2024/10/06 10:29:32

    おはようございます!
    「参加することに意義がある」
    私は参加せずに諦めることが多いです(^^;

  • hana

    hana

    2024/10/06 08:58:54

    参加することに、意義がある。いい言葉ですね^^
    参加していれば、きっと、フリマも成立して、いい事がありそう^^

  • チー

    チー

    2024/10/06 08:38:26

     成立することではなく
     参加することにことに意義がある

    私もです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/06 07:51:31

    あら~
    今日は応援団?かな~
    オリンピックコーデなのね☆
    Toshiさんにオリンピックとは?の質問ね
    ギリシャでもクーベルタンでもない…
    参加することに意義がある!bonoさまのフリマと同じ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/06 07:46:20

    おー、参加する事に意義があるんだね。
    ぷ〜もおんなじだ・・・。
    今日は運動会が多いらしいから、その意味でもコーデがバッチリですね。

  • りり

    りり

    2024/10/06 07:31:34

    日記、うまくまとめられてる!!( *´艸`)
    座布団1枚獲得できそうですね。
    フリマ、いい結果が出ますように。。。