ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 青薔薇に夢中

サークル


お気に入りのメイデンでコーデ♪

にゃんこアレルギーの方お断り!

どの子も美形で自慢のペルシャ猫でございます。

お持ち帰り厳禁よん!

バラに囲まれた庭園でお茶会
バラをくわえる華やか猫フレーム
足元の猫執事

イロチで青もGET☆彡
前色揃えたいくらいにブッ刺さりましたわ~(〃∇〃) 


  • 月乃 影

    月乃 影

    2024/10/06 21:44:41

    こんばんは♪
    そのフレーム、いいよね~
    私も全色ほしいくらい(*´ω`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/06 18:39:23

     ☆彡ニャンニャンパラダイスやなぁ~(´∀`*)ウフフ

    青薔薇とのコラボレーション(・∀・)イイネ!!

    (´・ω`・)エッ?お持ち帰り厳禁かぁ~ゆぴたんだけ持ち帰ろうとしたけど、

    ニャンコ達が目を輝かせてるのでそのままに。。。(;´▽`A``

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/10/06 18:26:45

    今晩は、青が爽やかで綺麗ですね。
    薔薇って、絵になるものね。何色も揃えたくなるかも
    猫執事さん。お猫様たちが減らないようにしっかりとお守りくださいね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/06 17:13:47

    気迫☆ビンビン感じるワン☆

  • 涼子

    涼子

    2024/10/06 17:01:11

    ゆぴたん おこんにちは~

    ブルーで統一されたコーデがとっても素敵だわ。
    抱えるネコちゃんまでブルー~
    ネコちゃんたちと楽しいお茶会 いっぱい楽しんでね。

  • あずき

    あずき

    2024/10/06 12:16:10

    可愛い猫ちゃんたちと一緒お茶会楽しそう~(#^.^#)♡
    猫執事君のお衣装とゆびちゃんのお衣装
    色がお揃いで素敵~♡(*´˘`*)♡
    貴重なブルーの薔薇に囲まれたブルーコーデ素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/10/06 11:45:04

    ペルシャ猫さんは優雅で良いよね~♪
    門外不出の神秘の青薔薇のお庭だね^^

  • fu

    fu

    2024/10/06 11:39:10

    ゆぴちゃーん!
    青執事、見にきちゃった♡ペルシャ猫いっぱいきゃわ〜(๑>◡<๑)
    うちもこの背景買ったー♪フレームとあわせて青バラいっぱい素敵✨

  • nene

    nene

    2024/10/06 09:30:57

    足元のニャン達が可愛いですね♪素敵なコーデです(^-^)