╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

あまがみ

アイテム交換の事は
伝言板カテゴリの
アイテム交換交渉用にお願いします

コーデして欲しいアイテムを募集します

きせかえアイテム


所持品リストです
https://docs.google.com/document/d/1BPS_LVAOzItViCYQopAHp25-OBN4q6vzJJPNBq0pob4/edit

希望のコメントがあったものあれば使って毎日コーデしていこうかなと思って・・・
自分じゃあんまり使わないのとかもあるし、
アイテム画像欲しいものでもOKですよ
(最近よく見てるニコタアイテムサイトの方とお友達になりました( ◠‿◠ ))


今日中に企画の 結果発表の記事 あげたいです!
意外と人数多くて保存漏れないか最後また確認しにいくよ〜
まだ記事削除しないでね;;

  • りな

    りな

    2024/10/15 17:25:13

    ありがとうございます。
    受け取りました。
    コーデかんがえなくちゃ。
    でもアイテムがすくない・・・

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/15 15:05:54

    > りなさん
    実物見てから決めようかな!bで( ◠‿◠ )
    早く来月のアイテムでないかな!楽しみです
    この帽子普通にお気に入りアイテムなのでお揃いになって嬉しいです。。

  • りな

    りな

    2024/10/15 00:12:17

    > あまがみさん
    ありがとうございます。

    ひとまず、無駄にPコインを消費させるのも申し訳ないので
    Cアイテムで応募しています。
    サマーフェアリーサンダル(黒)です。

    11月になったら、参加品をプレゼント購入させていただくとして・・・
    A 実物みてから、何色がいいと決めたい
    B 実物みなくても、◯◯色がいい
    C なんてもいい(デフォルトカラーにしちゃうw
    の、どれがいいかしらん?

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/14 23:16:47

    > りなさん
    出品日時 = 10/14 23:11
    出品しました キラキラとんがり帽 (3周年) 【青】(有料)
    先ほど出しました!
    検索:コーデ難しい です。
    今日リクエストでコーデしようと思ってたけどなかなか納得いかなかった!
    でも試行錯誤楽しくてリクエストありがとうございます。

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/14 22:39:31

    > りなさん
    全然余してるし良いのに!とおもいつつ
    お友達からもらった参加品だと毎日頑張って参加しそうな気がするのでお言葉に甘えようかな!
    (自分で買ったものだとつい億劫になります)
    後少しで出品枠が開くのですが寝てそうなので明日くらいに連絡に参りますね

  • りな

    りな

    2024/10/14 22:00:25

    > あまがみさん
    わっ・・・
    なんというありがたいお言葉。

    しかしながら、等価のアイテムを持ち合わせていない・・・
    ぜったいぜったい、あまがみさんの倉庫にはかなわない(笑

    全然等価じゃないんだけど、
    11月のイベントP参加アイテムをプレゼントということで
    どうでしょう?
    (半月先になっちゃうけど、きっと使ってもらえる

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/14 10:05:09

    > りなさん
    とんがり帽子、ダブってるのでもしよければいりませんか?
    サブに1個あって余してましたので。。。
    出品枠開いたらフリマ出しますよ( ◠‿◠ )
    私もこれ大好きでw意外と類似品もないような・・・

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/12 18:18:14

    > monoさん
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=72988&aid=73983313
    貴婦人ドレス(イザベル)赤!

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/10 20:38:54

    > ⋈.*捺香さん
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=72988&aid=73977777
    参考にならないかもなコーデです!!!!!!!w
    この髪でもう一回やりたいな
    かわいいですよねこれ。。。
    今度は全然違う色とあわせてカラフルコーデにしてみたい、、、

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/07 11:55:41

    > あまがみさん
    わーい!
    え、お言葉に甘えて数点コメントさせて頂きます♡♡
    被り物可愛いのに難しくて…楽しみにしてます♡♡
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)!違うアイテムでも同じような格好になるので、他の正解コーデ見たいです♡♡

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/07 07:21:00

    > 弥生 奏哉さん
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=72988&aid=73967572
    してみました!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/10/06 21:21:32

    こんばんは〜
    ざっくりと下な感じなのですが平気でしょうか?

    ・動物いっぱいコーデ
    ・かっこいいお姉さんコーデ
    ・ミステリアスな雰囲気コーデ
    ・中華コーデ

    概念ばっかりですが、ぜひ見てみたいです......!!

  • りな

    りな

    2024/10/06 20:34:29

    新参者なのに、ガチ勢の皆様にしれっと混ざってお願いしてみるテスト。

    3周年記念のドレス・とんがり帽が、すごくすごーく見たいです。
    この頃ニコタを始めたので、なつかしい。
    (あの時、なぜ買わなかったのだろうと、何度も後悔してる・・・)

    他も全部みたい!

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/10/06 20:14:14

    こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     天空のキャンサーヘア 赤
    これの女児かわコーデみたいです!!!!!!!!!!!!!!
    気が向いたらお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/06 18:49:11

    > ななまるさん
    複数大丈夫です!( ◠‿◠ )むしろうれしー!!!
    かぶりもの大好きなんだけど、めっちゃ難しいのわかるかも。。。
    やってみます〜!!!!この遊びも楽しいな〜
    いつかななまるちゃんのもこれ着てみて〜!とか貸し借り遊びしましょ〜〜〜

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/06 15:47:26

    パーティードレス(アシュール)黒
    ・貴婦人ドレス(イザベル)あか 

  • スク

    スク

    2024/10/06 14:04:17

    ハロウィンホテルのキャンディバッグ 紫

    これみたい!!

  • mono

    mono

    2024/10/06 13:53:34

    複数リクエスト出しても良いですか…上から順に見たい度高いやつですmm

    ・制服(ノスタルジアL)~2020~
    ・振袖(あやひめ)
    ・貴婦人ドレス(イザベル)赤 ←持ってるけど使いこなせない…

    勿論どれか一つだけでも全然良いですmm
    楽しみにしてます(*´-`)

  • mono

    mono

    2024/10/06 13:35:50

    ありがとう見れた!
    改めてリクエストさせていただきます(個人的にあまがみ流和服コーデ見てみたいと思ってる)

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/06 13:28:09

    > monoさん
    わーごめんね!
    https://docs.google.com/document/d/1BPS_LVAOzItViCYQopAHp25-OBN4q6vzJJPNBq0pob4/
    これでもあれかな?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/06 10:40:42

    おはようございます。お気に入りからの訪問です。
    集計お疲れ様です^^

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/10/06 10:33:55

    こんにちは〜◎!
    月と星空のサーカスグラデドリルツイン エメ
    のコーデが見たいです⸜ ✿ ⸝
    持ってるのに色敵に自分で汲むのが難しくて( ߹꒳​߹ )

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/10/06 10:27:13

    こんにちは。
    広場よりいいでしょうか?
    パーティードレス(アシュール)黒
    宜しくお願いします。

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/06 10:21:24

    こんにちは!
    かえるの王様のかぶりもの でコーデお願いしたいです!なかなか使い方が難しく…お手本コーデ待ってます( *´꒳`* )※複数コメントしていいのか分からずとりあえず1つコメントさせて頂きます!

  • mono

    mono

    2024/10/06 09:07:23

    リクエスト出したいんだけど、アイテム見れなかった…泣
    アクセス拒否されちゃうんだけど、どうやったら閲覧できる?