ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オレンジ色コーデ 2

サークル


アーケードでウロウロ♪

ゲーセンで遊んでコンビニ寄って

その辺の路上で地べた座り!

こーゆー楽な生活いっぺんやってみたいわ~

な~~んちゃッテ?

  • uni

    uni

    2024/10/06 21:54:32

    あ、かわいい♪
    靴もオレンジマーブル模様なんだね~
    バスケしよーシュート苦手だけどドリブルはできるよ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/06 18:36:00

     ☆彡ホンマにやってみたいのかと。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    ちょくちょく学生服の女学生がコンビニの前で地べた座り(>_<)

    目のやり場も困るけど、せめて行儀良くお座りしてればええねんけど、

    ま~~~た開いて~~~って清楚差が丸っきりないのも(´・д・`)ヤダ㋧

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/06 17:11:57

    お~~ショートヘアも萌えだわあ~~!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2024/10/06 17:03:35

    ゆぴたん~~~

    アーケードの背景も好きだよ~
    オレンジいっぱいのコーデも可愛いし
    地べたに座る感がいっぱいのその子も可愛いわ。

  • あずき

    あずき

    2024/10/06 12:18:59

    わぁ~♡可愛い~(#^.^#)♡
    うんうん^^
    この子 路上で地べた座りしそうだね(๑´ლ`๑)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/10/06 11:46:56

    バスケのゴールを見つければ夢中でシュートしまくる元気な面もあるんだね^^
    その色のサングラス買っておいて大正解だったね♪

  • katekin

    katekin

    2024/10/06 11:10:57

    こんにちは!
    オレンジ系は見てるだけで元気がでますね(*^^*)
    フェイスを上手に使われていて、お手本になります(そんなに持ってないけど^^;)
    ヒヨコさんがあっちにもこっちにも^^

  • nene

    nene

    2024/10/06 09:33:22

    元気一杯のオレンジコーデですね何か楽しそうな物を見つけたかな\(^-^)/