みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

4択ーーー人学式です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/10/07 14:31:30

    大好きなママさん今帰って来ました疲れました( ´Д`)=3 フゥ
    友人から栗おこわ夕方に配達して下さるそうなのでお初です楽しみです
    焼き秋刀魚とほうれん草の白和えも後はインスタントの味噌汁作くるだけです
    有難い感謝ばかりです
    明日は自主トレーニング水曜日は医師の診察とリハビリ通院です
    はげましのお言葉感謝です頑張りますね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/10/06 20:02:07

    可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
    うさぎさんのコーデ人参にうさぎさんがぶっら下がってる
    持っています?いつも有難うございます 感謝です
    自主トレーニングされてるんですね
    ♪みゅう♪さんが頑張ってるから私も頑張ります
    明日も穏やかにリハビリが楽勝楽勝と思えますように
    大好きな♪みゅう♪さん エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°