ばんび

噂によると…

日記

ねえねえ知ってる?
とうとうお化けになっちゃったんだって( *´艸`)


ドラゴンに喰われたの?
庭の沼から出られなくって溺れ死んだかもよ…

動物たちが噂してる。
どうしちゃったのかなあ?


  • ばんび

    ばんび

    2024/10/07 10:01:07

    > 明さん
    シーズンガチャの縫い目のあるのは一体型ですね。あれも男性、女性用別なんですね。
    水曜の衣装が待ち遠しいな。

  • 明

    2024/10/07 09:44:27

    私はシーズンガチャの顔の影が欲しいです。
    100Pだけど……うう、欲しいのが出るまでガチャする勇気が出ない( ̄▽ ̄;)
    とりあえず、バラの城建設はストップして、衣装とかを買おうか苦悩中です。
    困った~。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/07 09:33:50

    > ✿なんのはな✿さん
    浮遊感って気持ちいいです。
    膝、腰痛持ちなので楽ちん~
    でもバイトしないといけません。無駄遣いしたって怒られちゃう~。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/07 09:29:22

    > 明さん
    そそ、男性用か共用も出してほしいですね。フランケンもいいなあ~。シーズンガチャの顔にもっとはっきりした縫い目とか出ればいいのに。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2024/10/07 09:15:28

    ばんびちゃん 浮かんでる@@
    動物さん達が心配?してるのかな^^;

  • 明

    2024/10/07 09:07:22

    あはは、とうとうオバケになっちゃいましたか( *`艸´)
    和風幽霊と違って、足?!が短いのでなんというか可愛さがありますよね、この衣装。
    いいなぁ、男性はないんですよ幽霊。
    いつも女性より衣装が少ない~o(`ω´*)o!
    幽霊ないなら、男性には狼男とかフランケンとか、出して~!

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 20:22:24

    > ヒー!さん
    ハロウィンの終わる10月31日まではこの格好が続くかも~。
    ワイヤーアクションでバイトしてますの。
    あ、たまにメイドになります。

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/10/06 19:38:52

    カエルさんの話を真剣にクマくんが聞いてる~かわいい 面白いです
    明日の朝には美人ゴーストさん 足 生えてきますように 願ってます!
    チチンプイプイのプイ! おまじない しておきました(^^♪
    プリティゴーストさん(まっつさん)の足が生えてくるかも(笑)
      

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:26:20

    > ひよっちさん
    沼は庭だけじゃないのです。
    こういうのは見逃せないの~。
    きれいなおねいさんもいいけど、際物で勝負したい~~
    あかん!完全にハロウィン沼にハマってしまった。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:24:10

    > ぴろたん☆さん
    カボチャ頭に対抗するにはお化けにならなきゃ~^0^
    動物さんたちに、うわさだけじゃなくて宣伝してほしいです。
    「お化けのバイトありませんか~~??」

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:22:20

    > 徳一休さん
    この格好では天国いけません。もっと真剣にお祈りしてください!
    恨みますよぉ~~

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:21:17

    > あめぶるさん
    ドラゴンに乗った時からどうも地に足がつかなくなってます。
    いっそのこと浮いてしまえ~!
    ちょっとやけくそ炎上気味です。
    中途半端はいけないと思ってカラコンと口紅も買いました。
    あああ~やっぱり沼ですっ!

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:18:31

    > sangoさん
    勢い余ってカラコンも付けちゃいました。
    この後さらに血の滴るような口紅も買っちゃった。
    あの動物さんたち、うわさを広めるだけじゃなくて~バイト先探してくれないかしら^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:16:29

    > こがねさん
    来週のイベ、着せ替えアイテムが買えなくなっちゃうよ~ってうなされてます。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:10:26

    > 三風しっぽなさん
    お化け屋敷のバイト、面接に行ってこようかな?季節外れって言われる?
    ワイヤーで吊り下げられて足を見えなくしてるの。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:08:22

    > hiroroさん
    バイト先でしっかり働かないと蘇れません~。
    動物さんたちもうちょっと親身になってくれないとね^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:06:58

    > まっつさん
    ひゃっほう~^0^
    宣伝部長さんの手腕に負けました。
    バイト先紹介してくださいね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:05:54

    > 芝麻醤さん
    まだ天国か地獄か定まりません。成仏してないからね~~

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/06 18:05:06

    > usamimiさん
    当分蘇らないと思います~。
    浮遊状態は気持ちいいの^0^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/10/06 17:53:49

    おお、この姿なら、沼に足を取られることもないですね!
    …って、そういう話じゃなくて?(笑)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/10/06 16:45:41

    やだ~、怖い~。
    マジ、動物さん達噂してる…

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/06 16:17:00

    そうかぁ。悪い事祖いたんでしょう
    南阿弥陀部津

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/10/06 15:40:39

    なるほど!
    お仲間の足が消えたといううわさが流れています><
    沼に沈んだんのではなく、沼に沈まない策なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • sango

    sango

    2024/10/06 14:23:36

    美しいお化けになりましたね。
    人魂とお顔がいい演出をしていて怖さが出てます。
    足はないけど足元の子たちはほんとに噂してるみたいで可愛いですね♪
    うちわで仰いでいるひよこちゃん、人魂が熱いのかな~^^

  • こがね

    こがね

    2024/10/06 14:18:22

    どうやら 生霊らしいよ… (;゚Д゚)
    寝ている時にも「アルバイトに行かなきゃ…」って抜け出しちゃうんだって… (;´∀`)

                    来週もまた イベント始まるしね…

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/10/06 14:01:30

    たぶんおかあしゃんは
    ハロウィンのお化け屋敷のアルバイトに行ってるの
    いいお金にはなるらしいけど、なんでか足が無くなっちゃったらしいの
    どうしちゃったのかなぁ?

  • hiroro

    hiroro

    2024/10/06 13:37:24

    よみがえりをお待ちしてます
    動物たちのチョイスがピッタリですね♪

  • まっつ

    まっつ

    2024/10/06 13:36:06

    ひゃっほう~\(^o^)/
    ようこそこちらの世界へ~☆
    綺麗なゴーストで素敵ですね~~。
    動物さんたちには心配させちゃったのかな。
    ちゃんと蘇るから大丈夫、…たぶん、いや絶対(^^;

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/10/06 13:29:36

    黄泉還り?

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/06 13:26:39

    あらぁ、可愛いお化けになっちゃったんですね。
    蘇りをお待ちしています。(@@;)