⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

?ラブラブ?

恋愛





ダメだし
新作でベールも購入しました。

可愛くなるしセットがいいかなって思って。

そしたら彼から評判が悪くてベールしてる時は彼の
部屋に入室禁止だって(>_<)

まっいいか。

彼のとこに行くときは外せばいいんだから。

とか言っているうちに新作日が来ちゃいますね^^;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/06 22:46:19

    さや。ちゃん

    ありがとう(__)

    てんぱいさんには私の気持ち伝えました。

    きっと、てんぱいさんなら分かってくれると思います!(彩心の願い)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/06 22:26:44

    てんぱいさんに素直に乙女心は複雑なのよ!と伝言してください。
    これ見てくれるかな?
    てんぱいさん?

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/06 21:11:48

    しげぞうさん

    お久しぶりです(__)

    お元気にされていますか?

    コーデ褒めて頂いてありがとうございます。

    ピンクは大好きな色なので似合ってると言ってもらえると

    うれしいです(^^♪

  • しげぞう

    しげぞう

    2024/10/06 21:00:33

    ピンクが似合いますね。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/06 18:06:08

    ☆彡AJ☆彡さん

    いつもありがとうございます(__)

    残りわずかな日曜日ですが楽しく過ごしてくださいね。

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/10/06 17:52:40

    こんばんわ☆彡本日サンデー巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い日曜日をお過ごし下さい

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/06 16:13:32

    ひろさん

    涼しいなんて羨ましいです。

    こちらは30℃ありますよ。

    シチューいいですね

    まだカレーの気分です^^;

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/06 16:08:22

    こんにちは、涼しくなってきたので今夜はシチューを作ります。