Lactの日常

Lact

(´・ω・`)

伝言板

伝言板

御用の方はコチラに伝言を残してください。

  • わ音

    わ音

    2024/10/11 17:29:13

    んも~お  心配したじゃないか(ま、わたしが勝手に心配してたのだが

    リアでも、友達とお茶してる時「ラクトがね~」って思わず独り言w
    食いつく友 「ね、ね、ね、誰?誰?」
    いあ~2次元に弟がいてね なんて言えるわけもなく(笑

    という午後でした。  ふぅ~ 


    安心したよ~  なんでも無理しちゃダメだからね!  

    今日もお疲れさまでっす (*´ェ`*)

  • わ音

    わ音

    2024/10/10 23:42:48

    ブラザーがいないと困るなぁ~ 

    丼の娘になったじゃないかw
    こんなアホ姉だけど弟のままでいてね (*´ェ`*)


    おやすみなさ~い☆

  • わ音

    わ音

    2024/10/10 20:31:34

    ブラザーー

    うんうん そうじゃないのかなぁ って、思ってた
    疲れた日はお風呂であったまる~ シャワーだけじゃだめだよ

    ゆっくり休んでね。。


    本当に早く眠って、明日元気なお顔を見せてね
    お疲れさま~ そして おやすみなさ~い ☆

  • わ音

    わ音

    2024/10/10 00:17:14

    早めに帰ったからタウンに出たけど
    弟・・・不在  

    今夜もぐっすり眠るのだよぉ  姉ちゃんの夢も見てね(笑
    おやすみなさ~い。。

  • わ音

    わ音

    2024/10/09 22:00:27

    ブラザーを一人残して立ち去るのは辛かったけど
    姉ちゃんはこれからお出かけしてくる 多分w

    今夜もお喋りありがとうね (=^・^=)

  • わ音

    わ音

    2024/10/09 11:53:42

    ラクト
    わたしが金縛りにあったという事実w

    今日もちょっぴり頑張って生きていこう (*´ェ`*)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/10/08 20:47:10

    らくちゃんこんばんは(*´▽`)ノノ

    昨日の夜、らくちゃんいたから
    声掛けたんだよ~?w
    でも安定のお留守だったので
    そのままにしました(´・ω・`)w

    この間は長話したね~w
    あたしは楽しかったから全然( ̄∀ ̄)w

    らくちゃんはバナナ食べれなくなってた?w

  • わ音

    わ音

    2024/10/07 21:47:20

    さっきまでタウンでみやってぃとか、丼とか、すいちゃんと
    お喋りしてたけど、にゃんのお世話で一回落ち 
    もどったら、弟はいたけど 留守みたいだったから声かけしなかったw

    また後から覗いてみる~  わんわんわおん

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/10/07 19:56:21

    昨日はいろいろ楽しかったよ~(*´▽`)ノノ
    ありがとね!

    2番目GET( ゚∀ ゚)w

  • わ音

    わ音

    2024/10/06 23:29:57

    一番にコメントなんて書けない・・・ って書いとるなぁ~

    姉は寝る!多分!きっと・・・寝るw