すずき はなこ

あ~、こんなイヤな男が世間に混じってる。

仕事

いやあ、今日の「魔の交差点」のトラブル、

ひどい男でしたね~。
あれさ、「極楽」の方では書かなかったけど、
ほぼ893ですよ。

鈴ちゃん(配偶者)、エギで(針の方)で腕をつつかれているんですよ。
たまたま、横にいた若い方が、見ていててくれて、目撃者もでたんですが、
ほんと、イヤだなあ、あんな奴が、世間に混じっていると。
それでさ、警察が来たとたんに、
猫の子みたいに、かわい子ぶるんですよねー。
信じられないわあ。

わたしたちのことも、動画に撮ってたし、
ロクなもんじゃないヤツが、世間に混じってるってこと、
ああ、これがイヤ。
サラリーマンだってよ~。
しかも営業。
あなたの会社にも、ぬけぬけと行くかもよ~。

あー、やだやだ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「極楽」の今日の1本目のブログです。

  • らんなー

    らんなー

    2024/10/07 08:29:41

    Σ( ̄Д ̄;)現代で言うカスタマーハラスメント的な狂ったヤツが
    存在する事も信じられなかったけど、実際居るんだという衝撃に出遭った訳ですね。
    とっととサイコパス認定して、それ相応の対処をしないと馬鹿を見ます。
    うん。そう思う。犯罪がマフィア化してるなんて、腐った現状ですね。( ´Д`)~3

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/07 01:21:25

    マジでお祓いしてもらったらどうかしら。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/10/06 22:18:36

    お疲れ様です