月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

ショルダーミニブーケピンク

きせかえアイテム

ローズピンクとピンク、違いは彩度かな?
このコーデだとどっちでもいいような気もするけど、
本日はとりあえずピンク使用。


アイドル…というかマミちゃんイメージです。
ちまちまサブスクでクリィミーマミ見てて、
やっと半分終わったところ。
俊夫に変身シーン見られて魔法が使えなくなり、つづく!まで。

次の次、28話からEDが「Loveさりげなく」になるので楽しみ~
大人っぽくてカッコイイ!と昔から好きな曲。
ギターにB'zの松本さんが参加してるらしく、なるほどね。

マミのCDは持ってるけど、入って無い曲もあって、でも歌えたりする。
子供のころの記憶ってすごいなあ。

  • fuyuki

    fuyuki

    2024/10/08 21:18:04

    > kyuさん
    どんな風にしようかな~と「ステージ」で検索してたら、
    ちょうどこの雲と音符が共存できることがわかりまして!
    重ね付したらすごくいい感じになりました♪

  • kyu

    kyu

    2024/10/07 22:39:45

    クリィミーマミ、ああ!やってたなぁ~という記憶が…。
    でも番組は見てなくって…すみません(;^_^A
    fuyukiさんのコーデ、めちゃめちゃ可愛いですね♪
    髪の毛が紫で、ふわっとしたドレスで。
    足元のふわふわした雲の感じもクリィミーマミっぽい^^
    足元からの音符の色とフレームの色が揃って
    可愛い色で統一されてるのもポイントだと思いますv('∇'*)