Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

7個  ビーチ 山  4択・・・Google

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/07 10:52:31

    こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきにm(__)m

    只今ドジャース苦戦(^▽^;)
    何とか逆転しないかな?

    また一週間が始まりました
    日に新た
    一日一日大切にして下さいね^^
    小雨も上がり秋めいて清々しいです(*'▽')

    今週も何卒宜しゅうおたのもうします_(_^_)_
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/07 01:27:46

    魔女のピグもかわいいけど 買えないよ~しくしく

    銅と言っても下の方やし スタートダッシュでグループ内2位だったけど 今は7位
    後はずるずる下がるだけwww
    たまごのままの子が いっぱいいてるし。。
    のんびりできたら 出してあげないとね^^

    朝晩寒いから風邪ひかへんようにね(=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/07 00:51:40

    うにゃ~(^^ゞ
    今日は✨✨悲しい(¯―¯٥)