ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2961)弘法 

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「bono、旬の背景じゃない。
 微妙な先取り感覚はさすが達熊!」
「うん!
 ひらひら舞う紅葉の水辺はN企画の賞品だった」
「え~~ すごい! ずっと我慢?」
「うん! 去年の12月から・・・・」
「オトナになったね」
「まあね・・・・・・」
(じっとbonoを見つめるToshi)

「ちょっと目力をダウンして・・・・」
「いいけど・・・ なんか匂うな・・・・」
「オナラなんかしてないよ!」
(さりげなく視線をそらすbono)
「まさか・・・・・・・」
「bonoのアイテム管理は完璧さ!」
「弘法にも筆の誤りか?・・・・・」
「子グマは筆を使わないんだ・・・・」
「なるほど!」


(googie)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/08 03:56:41

    アンドロです。
    なかなかいいスーツですが類似品が多い感じです。
    アクセントがないのが残念です。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/08 02:57:25

    こんばんは(*^^*)
    秋らしい素敵な背景ですね♪
    ブドウも美味しそうですね♪♪

  • you

    you

    2024/10/07 23:53:16

    鮮やかな紅葉の背景素敵ですね(#^^#)
    秋を先どりなのですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/10/07 23:35:38

    素敵な背景ですね!
    先取りは基本ですね!
    弘法、筆を選ばずという諺もありますね(*´ェ`*)
    何でも素敵ならOK!貴熊度もアップ!

  • さくら

    さくら

    2024/10/07 22:48:29

    秋のコーデ素敵ですね^^

    やっと涼しくなってきましたね。

  • anji-

    anji-

    2024/10/07 22:23:46

    今晩は☂
    素敵な背景秋の先取り素敵ですネ(^_-)-☆
    日記に12周年のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    此れからも宜しくお願いします<(_ _*)>

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/07 21:10:18

    秋ですね~
    背景のような紅葉をリアルでも楽しみたいです

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/07 21:08:21

    こんばんわ!今年の紅葉は遅いから秋先取りですね
    マスカットも旬ですね~美味しそうですね~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/07 20:45:09

    こんばんは(^^)/ 毎日気温差がすごいんです 明日は寒い予報!

    素敵な背景と、おいしそうなブドウでコーデが引き立ちますね(^^♪
    やっと秋が来ました

  • チロル

    チロル

    2024/10/07 20:40:04

    綺麗な背景で目を引くね!
    それよりも
    bonoちゃんが持ってるシャインマスカット?が気になるわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/07 20:36:19

    秋の先取り ステキな紅葉だね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/07 19:46:10

    秋らしい風景だね~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/07 19:28:37

    こんにちは♪
    リアは秋が遅れてるけど、秋ですよね~素敵な賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ
    マスカットもリアルで美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/07 19:16:25

    餃子はいつ食べても美味しいですね。
    焼き方は少し難しいですが、本当に美味しいです(o^―^o)

    うちはミートソースを圧力鍋で作りました。
    セロリを入れると美味しいです。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/07 18:50:45

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2024/10/07 18:05:54

    大きな葡萄美味しそうだね!

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/07 17:14:10

    すごく蒸し暑いんだ〜〜〜〜
    明日は雨だって! クマるな〜〜〜

    今夜の餃子はすごく美味しかったᵔᴥᵔ
    焼き方の進歩が勝因だと思うな。
    Toshiは頑張ってるね。

  • みろく

    みろく

    2024/10/07 13:24:15

    秋らしい背景 素適です^^
    シャインマスカット(?)も美味しそう♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/07 12:41:11

    ナスたっぷりのナポリタンは美味しかってよ〜〜
    すごく蒸し暑だからエアコンを使ってるんだ。予
    想から雨マ〜クは消えたけど湿度がすごいんだ・・・

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/07 11:48:33

    マスカットがおいしそうです

  • *Oraru☆

    *Oraru☆

    2024/10/07 11:03:31

    日記広場からです。こんにちわ!
    そちらの秋日和の背景て、フリマで見たかもです?
    間違っていたらごめんなさい。  弘法にも筆の誤り 最近では、筆も使わなくなって懐かしい諺ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/07 10:33:06

    夏の日差しが帰ってきちゃった! 
    3-3キラキラでbonoはショックだったんだ~~
    お昼はなにかな・・・・・
    気になっちゃうな〜〜〜

  • misato

    misato

    2024/10/07 10:02:57

    おはようございます!
    紅葉の背景だからずっと我慢していたのですね(^^♪
    素敵な背景よかったですね(^^♪
    シャインマスカットもすごーく美味しそうです(^^♪いいなあ(^^♪

  • りり

    りり

    2024/10/07 07:50:49

    今の季節にピッタリな素敵な背景ですね。
    誤りなんかじゃないですよね?
    昨年の12月からじっとこの季節が来るのを待ってたんですよね?!( *´艸`)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/07 07:38:44

    まさかのお忘れ?
    でも良いタイミングのお披露目です!
    紅葉狩り、いいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/07 07:25:53

    あら~
    紅葉だね~
    N企画の賞品のひらひら舞う紅葉の水辺なのね☆
    去年の12月から我慢?
    もしかして忘れてた?(*'▽')
    Toshiさんに弘法も筆の誤りって言われたね~~♬♡

  • チー

    チー

    2024/10/07 06:15:45

    秋の背景素敵ですね。
    マスカットもおいしそうです。