ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2024-10-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日は大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴりお裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨ ビーチ  山  4+5=9個w

4択は、  Google

今日は何の日?
ミステリー記念日
1849年のこの日、ミステリー小説の先駆者、エドガー・アラン・ポーが死去した。40歳。1845年に発表された「モルグ街の殺人」が世界初の推理小説と言われている。


「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
- 斎藤茂太 -


また新しい一週間が始まりました
今週はどんなドラマがあるんでしょうね

大リーガーのポストシーズンも気になるし
10日のサッカー日本代表、ワールドカップ予選も気になる
日本人選手の活躍に期待してます^^

今週も何卒宜しゅうおたのもうします
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • エルダ

    エルダ

    2024/10/07 21:28:56

    スポーツ観戦お好きなのですね。

    こちらこそよろしくお願いします
    阪〇スクエアの北海道物産展?でアイス食べてきました^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/10/07 18:02:06

    こんばんわ~
    朝からから蒸し暑くエアコン入れてますよ~w
    今週も宜しくね♪

  • らいな

    らいな

    2024/10/07 17:19:12

    大吉おめでとうございます!

  • 美鞠

    美鞠

    2024/10/07 16:12:38

    こんにちは♬
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    午後から雨で湿度が高くて除湿しています:
    ベタベタするの梅雨だけかと思ってましたww

    午後からも穏やかな時間が過ごせますように✿.。.:*・゜ 

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/07 11:43:15

    こんにちは(*^^*)
    今日は雨☔でジメジメしとりますぅ(TT)
    エアコン〜除湿でポチッとな(  ̄▽ ̄)

    家の周りは、柿畑で〜だいぶ色付いてきてます(*´人`*)
    今週もマイペースでよろしくお願いします♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/10/07 10:16:36

    おはようございます
    昨日は大谷さんの試合は礼拝になってしまって中断。
    前の席の男性が大谷さんが気になってスマホを見ようと思ったけど音が鳴る設定にしてあるので操作で音なるとマズいので止めたと言っていました
    礼拝が終わると早速スマホで見ていました

    山本選手が打たれて、かわいそうと思いましたが大谷選手のホームランで一安心

    今日も、只今野球観戦しながらニコタやっています

    エドガー・アラン・ポーさんは40歳という若さで亡くなったこと知りませんでした
    ( ..)φメモメモ

    今日も暑いです
    でもエアコンは付けずに、サーキュレーターと扇風機です
    また西日が強くなりそうです
    でも笑顔で過ごします
    (^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/07 07:56:44

    おはよう(^_-)-☆

    昨日までは晴れて陽射しもきつく暑かったね
    就寝時には風もなく暑かったよ(;^_^A

    今日も気温は28℃で今は曇ってて雨降る模様( 一一)
    部屋の中はムシムシ感あって汗がにじむ
    湿気が多いのかもしれないね??

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆