日記、備忘録。

ほー

エッセイは恥ずかしい。

日記

日記

株をやってるけど、稼げるのは海外の株であり。


家は町工場みたいな日本株しか買っていないので損益マイナスです。



今日は午後に雨が降って、

ずっと2980円のバッグにヘルプマークを付けて過ごしています。

  • なりん

    なりん

    2024/10/10 23:30:38

    美、美大!?
    すごすぎる~~
    今は触れてないんですね、でもそんな変わってないんじゃないですか?

    暑いのいやですよね、今日はすごく涼しいです。
    風邪に気を付けてくださいね

  • ほー

    ほー

    2024/10/10 22:04:03

    > なりんさん
    そう言えば、イラレを美術大学で習ってたのは大昔で、バージョン8の頃でした。

    つい、お見掛けしてコメントしちゃいました。 最近のイラレはわからずに教えてほしいぐらいです。^^;

    季節感が、夏暑すぎて嫌になるぐらいでした、寝れないのも気圧の問題かなとふと思いました。

  • なりん

    なりん

    2024/10/08 18:28:13

    javascriptは入門の本を二つ使ってるんですが、
    1冊目ではあんまりわからなくて現在2冊目ですw

    ほーさんはイラレで色々作られてるんですか?

    寝れないのきついですよね~

  • ほー

    ほー

    2024/10/08 16:27:22

    > なりんさん
    ウェブもやるのですね。javascriptが僕には難しい。

    イラレでなんでもできちゃいます。

    原因不明睡眠不調、僕も。ネット依存なんですけどねー。

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2024/10/07 17:50:41

    イラレ楽しいですー
    イラレで何か物体を作るよりは素材を工夫してチラシを作ったりするのが最近は楽しいです
    あとhtml/cssやjavascriptの勉強も楽しいです

    ここ数日睡眠がバグっていて、6時間ぐらいしか寝られていなくて今日の午後はほぼ気絶してましたw