せんちゃん

13日の午後1時撮影会

きせかえアイテム

タイトルの日時に有志で撮影会したいと思います。

都合悪い方いたら変更しますよん。

10月と言えば吸血鬼ですよね!吸血鬼といえば赤と黒!
というわけで(?)赤と黒のアイテムで参加お願いします。
赤と黒両方でもいいし、どっちかだけでもオッケーです(^▽^)/
飛び入り参加希望の方はここに書いてね。

今回はちょっと趣向を変えて、それぞれの方のお庭かお部屋訪問という感じにしようかと思うんだけど、どうかな?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/08 05:53:10

    > 剣 金太郎さん
    おはようございます。はい、了解です(^▽^)/
    お洒落な剣さんの参加を楽しみにしてますね☆

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/08 05:52:14

    > テリーさん
    おはようございます。ハロウィンコーデ、いいですね。それは予定が立てにくいですよね。
    13日参加して頂けるようなら嬉しいな。
    テリーさんのお部屋は何となく可愛いイメージがあります( ´艸`)。

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/10/07 20:22:15

    予定が未定のため 参加できましたら参加させていただきます 予定が定まっていないため すみません
    でも 参加できましたら楽しませていただきますよろしくお願いいたします

  • テリー

    テリー

    2024/10/07 17:31:41

    たぶん参加できると思います^^
    まだ不明だけど。
    その日、親の送り迎えが無ければ、参加できます。
    赤は火や血の色、黒は闇の色、いい雰囲気になりそう(*´艸`)
    僕の庭も部屋も訪問してOKです^^
    大した庭でも部屋でもないけどね〜。
    それでいいならw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/07 14:49:38

    > もふもふ0304さん
    ハロウィン仕様のお庭も楽しみ~☆彡
    もふもふさんのお部屋もどんなかなあ?わくわく。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/07 14:48:20

    > 浦島の亀さん
    亀さんは12日の夜10時だね☆
    まあ、黒は黒オオカミさんでも可だよ( ´艸`)。赤い花があればそれでもいいし。
    よそ様のお庭とかお部屋とか探訪するの楽しみだよね^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/07 13:18:50

    りょーかいです。
    ハロウィン仕様にお庭整備しなくちゃな。
    お部屋は整備済み。
    ではまたね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/07 09:21:53

    13日ね、こっちは12日(土)の晩ね、了解~!
    赤と黒……なんかあったかな……。
    探しとく!
    楽しみ~(´∀`)
    お庭訪問もいいね~!