花のブリュ―ゲル

昨日の続き

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

さあ、昨日の続きw

私がニコッとに来る前は、オセロが大好きで、
ネクソンで遊んで居ました。
そのネクソンからリンゴカクテル☆さん。りんかさん。蘭さん。ななパッパさん。肉うどんさん。達とピロリンの6人で移民です。流石に、
オセロとニコッとでは勝手が違い、一人抜け、二人抜け、今では私とリンゴカクテル☆さんの二人だけです。そのリンゴカクテル☆さんとの会話の中で、ジュリ―の話題になり、ジュリ―の全盛期でも、確実にピロリンの方がハンサムだよ!
それも断然上と。証拠を見たいなら、
大阪府立図書館に有るから確認して見てと。
昨日も京本政樹に似てるならかなりのイケメンとか?京本政樹よりイケメンです。
嘘だと思うなら、大阪府立図書館で、
リクルートブック1978年版商社の部で
株式会社コティ―を探して。
そこに花ブリュの若く、光輝いた頃の写真が有るから。私は高卒です。しかし、同級生が
大学卒業して、勤めるためリクルートブックを
見たら、高卒の私が会社代表として掲載!
全員、心臓が口から飛び出る程驚いたと。
驚くと同時に鳥肌が立ったと。
大阪府立図書館と茨城県立図書館にも有ります。
私の顔を見たいなら最寄りの図書館でリクルートブック1978年版をリクエストして下さい。
絶世の美男子の顔が見られますからw
本当かよ〜〜!
どんだけ〜〜!
飛んでけ〜〜!
図書館にw

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/08 02:25:10

    hanaさん。見たかったら簡単です。
    新潟の図書館に行きリクルートブック1978年版が見たいと
    リクエストしたら茨城から移動する筈です。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/08 02:20:05

    ありささん。見たかったら、簡単です。
    長崎市立図書館に行き、リクルートブックの
    1978年版が見たいと、リクエストしたら、
    長崎の図書館が大阪の図書館から設置します。

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/08 02:12:30

    超見たいけど大阪~(^^;)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/08 00:52:04

    アイスさん。
    イケメンも個人差!?
    確かに有りますね。
    絶世の美女!奈良時代から令和時代までの
    随一の美女。江良加代さん。
    あの人が、日本史歴代一位とは、
    私が探し出した絶世の美女が一番だと思うしwww

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/10/07 23:55:40

    ブリューゲルちゃんの写真探してAIで動かして悪用してやるぅ!w嘘ぴょん!

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/10/07 23:54:23

    そうかw

  • アイス

    アイス

    2024/10/07 22:41:57

    イケメン=個人差もありますからね^^
    1978年って・・・想像もつかない時代かも^^
    ピンク・レディーは有名ですよね^^

  • パドメ

    パドメ

    2024/10/07 22:05:27

    ご縁が有ったなら ご尊顔を拝見させていただきます。

  • hana

    hana

    2024/10/07 18:02:04

    是非、拝見したいけど、結婚して、今は、新潟在住の私。
    独身の時だったら、関西在住だったので、大阪まで、行って、見れたのに、残念。
    絶世の美男子の写真を、拝見したかったです!

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/07 16:12:25

    > スズラン☆さん
    スズラン☆さん。確かめて欲しい。
    お願い致します。スズラン☆さんだけが頼みの綱ですから。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/10/07 16:02:27

    私はニコタを一時期引退してアトゲに行き
    閉鎖したので出戻ってきました。
    大阪府にあると思うと見て見たいと思うけど
    多分行かない笑
    想像して楽しみますね(´艸`*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/10/07 12:11:29

    おお^^お元気そうで何よりです^^;;・・・