つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

裸足、、、

コーデ広場

あ、、、裸足、、、w

もらったステキコーデ♪:40

だいぶ涼しくなりました


実家の片付けに、、、来ていまする

泊まり込み、、w

なかなか、、、進まない、、w

情け容赦なく、、処分できればいいんだけど、、

どうもね、、勿体ない哀しい性の 昭和世代、、w

このドレス

足下透けて見えるんだね、、、w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/08 17:26:51

    たかさん、、そそ
    帰り道、、3軒、、トレファク と ハードオフによって、、最後は、ただで引き取り、、、w

    それでも、、捨てるよりは、、いいかと、、

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/08 17:25:04

    愛沙羅さん

    お互い頑張って、、本当に、、片付けって、、、大変

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/08 17:24:18

    トシさん
    う〜ん、、思い出の品以外の我楽多が、、、w

    すごいんです、、w

  • たか

    たか

    2024/10/08 09:42:03

    ぜーんぶハードオフみたいなとこに持って行ってもらいたくなるんだけど
    タダ!!0円!!が多いんだよね
    パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
    ちまちまフリマでもやって現金化b

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/10/08 01:06:35

    こんばんは^^
    もったいないし 思い出もあるし
    捨てられない物あるよね><
    沙羅も フロリダから相方の家族が避難してくるかもなんで
    ゲストルーム2を 片付け掃除してます
    大変だけど お互い がんばりましょう~!

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/07 20:26:06

    勿体ない=大切な思い出の有之 ですよ^^