ハナちゃん

キラキラ✨11個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 7

4択答え google

  私はちなみにYahoo!です。 

23℃ 17℃ 曇りのち晴れ 湿度84%

昨日よりも3℃高い↑

今週もよろしくお願いします。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/10/07 21:12:27

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、30度でトウォソヨ(暑かったです)
    トウキョ(東京)のビョウオン(病院)へカッソヨ(行きました)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/07 13:36:50

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、ハナちゃんはYahoo!ですか。
    そうなんですよね、こちらも湿度が79%ありまして蒸し暑いですね。
    あらま、昨日よりも3℃高いのですか。
    今、ちょうど、こちらは気温が30℃になりました。
    湿度は79%です。
    お互いに水分補給等をして、体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
    ハナちゃん、こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いします。