ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

今週のお題

秋をテーマに5・7・5で一句と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。


秋なのに

隣の柿が

まだ青い


早く色づいて、おすそ分けください <(_ _)>

#【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/10/08 19:43:04

    ルルルのル様
    ちょっと寒くなりましたね、でもまだタンクトップで半パンです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/10/08 19:40:58

    紅連姫様
    スーパーで柿が売ってる事は知ってますが、僕の部屋から見えるんですよ・・・
    柿が・・・
    手か美味しく頂いてたんですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/10/08 19:38:17

    夢芽様
    お題を見てUPされるのを楽しみにしてたのですか!!
    川柳だからでしょうか?
    スーパーで買ったのに青いのですか Σ( ̄□ ̄|||)
    柿が嫌いなのは残念です。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/07 22:47:51

    明日は、グッと寒くなるらしいすよ

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/07 21:09:54

    おお、柿!
    おいしそうですね。
    スーパーではもう柿、うってますよ。
    美味しくいただきました。

  • 夢芽

    夢芽

    2024/10/07 20:12:33

    お題を見て、ヤツフサさんがUPされるのをたのしみにしてましたw
    いいね~^^
    先日、スーパーで買った柿は、葉に近い方半分くらいがまだ緑でした
    私は柔い柿は嫌いなのですが、さすがに少し追熟しないと食べられないw