Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 10

13個  コーデ ペット  4択・・・カレー鍋

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/08 13:30:00

    Goodafternoon
    女性って忙しいねぇ、天気に左右されてた
    今日は朝起きて涼しい・・秋を感じたぞ~~~気持ちよく起きれましたが
    今は眠いです

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/08 09:50:22

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    正々堂々、選手もファンもやってほしい。
    スポーツマンらしくやれば、みんなが納得するはずです
    大谷を見習えって言いたいですねって思いました
    明日は敵地やけれど、ドカーンっと1発!
    夢を叶える活躍を期待してます

    今日は気温が上らない様です。
    寒暖の差が激しいです
    十分お気を付けて
    暖かい服装で調整して下さいね^^
    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/08 09:43:24

    Makoちゃん おはよ~^^
    情報ありがとうございます

    ほんまや ポイントで交換うれし~
    レアが足りなくてww
    準備は整ってんけど 後はレア待ち
    待ち遠し~(=^・^=)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/08 07:58:08

    Makoチャン、先日は日記にコメありがとーm(_ _)m返信機能を使ってお返事させて頂きましたー☆

    たまーに返信機能ではなく、自分のトコに来てくださいとの声もアリ…


    Makoチャンはどちらがイイかな!?


    朝からごめんね(^o^;

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/08 01:05:17

    ✨♥二桁✨