ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(680)

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの~~~
 ヴァンパイア~2024~のお披露目
 ありがぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 なかなかのスーツですが・・・・・」
「キラキラ交換だからちょっと地味なんだ」
「はい、光ってはいませんね・・・・」
「まあ・・・・・」
(うつむくbono)

「腰のリボンを金にすれば良くなります」
「うん! bonoもそう思った!
 キリッとしたアクセントは大切さ」
「はい!
 デザイナーさんにアドバイスを・・・」
「え~~ それはクマるな。
 あ! bonoくんブランドの服を作ればいいんだ♡」
「それは名案です。
 申し訳ありませんが訪問の時間です」
ぴゅ~~~


(カレー鍋)コ〜デ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/09 04:06:45

    bonoは4つランクインで感激なんだᵔᴥᵔ
    やっぱりみんなの応援の力は大きいね。
    ありがぼの~~

  • さくら

    さくら

    2024/10/08 23:10:20

    アンドロ君のお披露目ですね。
    新作なのかな?
    かっこいいですね。

  • anji-

    anji-

    2024/10/08 22:45:01

    今晩は☁
    アンドロ君は地味な服でも上手に着こなしてるよネ(^_-)-☆
    昨夜から急に冷えて来て昼間も窓開けてたら寒い位今夜も一段と寒く成りそうだから風邪ひかない様にネ(^_-)-☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/08 21:53:40

    生カジキの竜田揚げ・・・・(;゚д゚)ゴクリ…美味しいですね。

    うちはオムライスでした。
    美味しかったです。

  • you

    you

    2024/10/08 21:45:52

    アンドロさんヴァンパイア~2024素敵に着こなして
    らっしゃいますね(*^^*)

  • MC202

    MC202

    2024/10/08 21:26:23

    ばんぱいあぁ~ どころか 熊の生態では獲物はガブガブ食っちゃうやん(^皿+^)
    今 増えすぎてる 鹿 イノシシ 外来種の凶暴蜂 を 餌として食って欲しいなぁ( ̄。 ̄;)

  • チロル

    チロル

    2024/10/08 21:03:05

    アンドロくんのヴァンパイア〜2024似合ってますね!
    私も今月はキラキラの交換したよ(^^)
    良いアイテムの時とそうじゃない時とあるよね…

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/08 20:53:57

    光ってなくてもアンドロさんのコーデはいつもピカピカですよ~
    今日もステキですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/08 20:41:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんバッチリコーデですねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/08 20:37:38

    こんばんわ!ヴァンパイア2024、お似合いですよ
    キラキラしてなくてもアンドロさんが素敵です~

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/08 20:27:44

    アンドロくんは何でもカッコよく着こなしちゃうね
    bonoくんブランドかぁ 良いねぇ^m^

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/08 20:26:05

    生カジキはおいしそうだね~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/08 20:01:54

    こんばんは(^^)/ 寒いですね ちょうどいいが少ないです

    キラ交換アイテムも素敵ですね 
    婦人服に比べると紳士服は地味ですから、オーソドックスなコーデが映えますね(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/08 17:09:46

    生カジキの竜田揚げはすごく美味しくて
    bonoはたくさん食べちゃった♡
    超満腹なんだ〜〜〜

    なんだか急に寒くなってきちゃった〜〜〜
    お布団を増やさないと〜〜

  • misato

    misato

    2024/10/08 15:41:46

    こんにちは!
    bonoさんブランドが出来るのですか^^楽しみです(^^♪
    おいしいもみじ饅頭でよかったですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/08 15:27:13

    お昼前からずっと雨なんだ。
    美味しいもみじ饅頭でbonoはご機嫌なんだ。
    生カジキに期待してるんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/10/08 13:40:16

    bonoさんブランドは夢がありますね^^
    いつか実現しますように♫
    ヴァンパイア2024 似合ってます♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/08 12:33:09

    雨が降ってきちゃった、
    イベ広場は寂しいから
    bonoはお家で明日の発表の練習をするんだ。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/08 12:23:14

    なかなかいいスーツですね
    メインとおしゃべりは
    裏になることが多いですね
    午後から雨か~

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/08 10:42:49

    タウンが寂しいな〜〜 
    1人だった。裏パラかもしれないね。
    午後から雨の予想なんだ。クマるな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/08 10:36:22

    こんにちは♪
    早朝のアンドロくんの訪問、感激です^^
    濃紺のヴァンパイアスーツ、とってもお似合いです^^b STPどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/08 10:06:00

    bonoさん、ブランド立ち上げるんだ!
    すごいねー。
    それでPコインをザクザク貯めてください。

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/08 08:31:02

    アンドロさんおはようございます!ギラギラしないアンドロさんが素敵だよんw

  • りり

    りり

    2024/10/08 07:45:54

    とってもステキなスーツ姿お似合いだと思いますよ~
    アンドロさんが着れば地味なお洋服も輝いて見えます!!(≧▽≦)

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/08 07:39:19

    今日のアンドロさんはスーツ姿が似合ってる☆
    bonoさまのがキラキラと交換したヴァンパイア2024なのね~
    光っていなくてちょっと地味かも!
    腰のリボンを金にすればお洒落になるかな(*'▽')
    デザイナーさんにアドバイスするより
    bonoくんブランドの服を作ろう~~♬♡

  • *Oraru☆

    *Oraru☆

    2024/10/08 05:59:23

    おはようございます(*^▽^)/★*☆♪スーツお似合いですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆