社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日はお休みで・・・・・・

算数のお勉強にゃん!

新作ヴァンパイア~2024~は310キラキラにゃん!

にゃんは409キラキラ所持にゃん♡

服を買ったら残り99キラキラになるにゃん!

来月の服が厳しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


以前買った頭のせチェシャ猫の

230キラキラが痛かったにゃん!

返品はできにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(カレー鍋)コーデ ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/09 04:36:24

    にゃんはビンテージカチュームを楽しんでるにゃん♡
    大きな花で密かに貴猫度アップを狙ってみたにゃん!

  • anji-

    anji-

    2024/10/08 22:42:27

    今晩は☁
    そうよね!!キラキラ中々溜まらないから選択に注意だね(^_-)-☆
    昨夜から急に冷えて来て昼間も窓開けてたら寒い位今夜も一段と寒く成りそうだから風邪ひかない様にネ(^_-)-☆

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/10/08 22:35:43

    私は先月のキラキラ交換ぐっと我慢したニャンw

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/10/08 21:39:42

    キラキラで交換できるのは、嬉しいニャン^^
    でも、すぐキラキラが無くなってしまうニャン。。。
    そして、なかなか貯まらないニャン。。。
    毎回、慎重に選んでるニャン。。。
    慎重になりすぎて、交換を忘れてしまうこともあるニャン。。(*´艸`*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/08 18:54:28

    おやすみ〜〜
    にゃんは布団増量にゃん=^x^=
    また明日にゃん!

  • チー

    チー

    2024/10/08 17:54:20

    涼しくなってきました。仕事がらスーツ着用なので助かります。

  • あんず

    あんず

    2024/10/08 17:46:54

    キラキラで衣装を交換できると良いですね。
    お高いですけど (;^ω^)
    ワインも交換できるのを、今日知りました。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/08 17:28:34

    生カジキの竜田揚げは美味や〜にゃん!
    満腹にゃん♡

    少し前から急に肌寒になったにゃん!
    にゃんはCold rock ’n’ rollで震えるにゃん・・・?

  • らいな

    らいな

    2024/10/08 17:21:09

    あぁ~
    同じく今になると頭のせチェシャ猫の✨痛いと思います…
    猫好きアイテムとして思わずGETしたけど、普段は頭のせマエストロなので。
    もっと✨が欲しいです!
    20✨⇒50✨くらいにしてほしいわ~

  • エディス

    エディス

    2024/10/08 15:32:24

    それは、、交換すると厳しいですね。
    来月の新作もまだわからないし、しばらく様子見しては。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/08 12:40:17

    雨にゃん!
    10-3キラキラは寂しいにゃん・・・・
    にゃんはタウンでSad rock ’n’ rollにゃん・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/08 10:07:34

    きびしいですね・・・。
    頑張って20キラキラを引いてください。